検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:239858917 / 修正 / 削除
2011.08.14 19:13
名前:伊織 貴瀬

雑談所

雑談をする所だ
以上。




レスを入れる

No:267523716 / 修正 / 削除
2014.03.22 20:08
名前:桜内義之
え、ボブサップがなんだって?(爆)


位置的な場所であるけど、そこまでして行きたいような場所でもないんだよな。なんか、一時間以上電車に揺られてまで、行きたくないってのが本音だが。
お前の脳内田舎はそこまで酷いのか。ぶっちゃけ、そこまでじゃないぞ?


え、たぶんそんな気がしたから?(爆)




レスを入れる

No:267565394 / 修正 / 削除
2014.03.24 22:16
名前:深山木秋
外の者であることは変わらんが(ソコカヨ)



まあ、偶に買い物行ければ俺はそれで十分だけどな
そうなのか。俺が北海道居た時はだいぶそれに近い所に住んでたけどな。コンビニは数件でレンタル店一つであとは娯楽性一切ない農村市内だったな。
あれ以上の田舎には住みたくないと思ったわ


押し付け妄想だな(笑)




レスを入れる

No:267581387 / 修正 / 削除
2014.03.25 18:07
名前:桜内義之
すまんが、その話題はぶった切ろうw
なー、ちょっと他のメンバー集めようぜ。単純にみんながどうしてるか、気になるだけなんだが……。

みんな、元気してるかなー。




レスを入れる

No:267585626 / 修正 / 削除
2014.03.25 22:36
名前:深山木秋
まあなぁ。震災の影響もあったりとかどうなってるか気になるわな。
ある程度メンバー集めてTRPGの企画もできたらいいが




レスを入れる

No:267595964 / 修正 / 削除
2014.03.26 12:57
名前:桜内義之
そこまでしてTRPGがしたのかよ! つか、んなもん管理人である九郎たんに頼むしかないだろう。誰か九郎たんに連絡を取るんや!

っていうか、今の管理人たちは何をしているんだ? まずはそこじゃね?




レスを入れる

No:267607506 / 修正 / 削除
2014.03.26 20:47
名前:深山木秋
そこまでじゃなく二の次ってのは分かってるさ
連絡してから連携ってことわな

そうだな




レスを入れる

No:267616170 / 修正 / 削除
2014.03.27 04:40
名前:桜内義之
それで九郎たんの連絡先は知ってるのか? つか人がいないのに二の次も産の次もない段階ではあるが。






レスを入れる

No:267616927 / 修正 / 削除
2014.03.27 07:52
名前:深山木秋
いや、俺は知らないからどうもできないからな



レスを入れる

No:267619748 / 修正 / 削除
2014.03.27 12:47
名前:桜内義之
それ、諦める一択しか残されてないよな。俺みたいに毎日来るわけじゃないから、話すタイミングもないだろうし。
つか、リアルが忙しいだろうなー。九郎たんに限ってはMH4と違う場所でなりをしてそうだけど。




レスを入れる

No:267624804 / 修正 / 削除
2014.03.27 20:45
名前:深山木秋
仕方ないね。
そういえば前にそういうこと言ってたな。




レスを入れる

レス件数:1000件(1/100ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


レスの件数が1000件を超えている為、このスレッドには返信できません。
新しいスレッドを作成してください。

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!