検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:247607668 / 修正 / 削除
2012.01.28 20:18
名前:No Name

浮遊島

遙か上空、雲の上を漂流する不思議な島

人の住んだ形跡がないこの場所は、豊かな自然と穏やかな動物達、そして安らかな時間を感じさせる




レスを入れる

No:248035549 / 修正 / 削除
2012.02.07 23:26
名前:八雲紫
どう?楽しそうでしょう?(如何にも愉快だ…と言わんばかりのご機嫌を見せ、命のやりとりを『楽しそう』と傍観していた事実、それを何事も無かったかのように告げ)

最初は探偵さんだけだったのだけど、乱入者が現れ、幻想の小さな客人に紅魔館の妹様、魔導書写本に普通の魔法使い…と、戦況がコロコロと変わって楽しいわよ(あらすじにすらならない説明…しかし、無数の悪魔、述べられた面子等…推測には優しいものだと思われる状況がそこには映っていた)




レスを入れる

No:248054947 / 修正 / 削除
2012.02.08 12:04
名前:ビュウ
…あんたの仕業なのか?これは。

(水面を見たままで質問を投げる…その様子からは、不快、憤りといった感情が容易に見て取れる。友人らが揃ってやってるなか、己は何をしているのか。)




レスを入れる

No:248059353 / 修正 / 削除
2012.02.08 15:15
名前:八雲紫
『今はまだ、私が動くまでもないでしょう…?』が素直な言葉よ(妖笑/竜に対して明らかに作った愛想を振りまき、酒を一口…)

さぁ…『貴方はどうするのかしら?』
此処で私と一緒に見てる?それとも解決に乗りだす?(ビュウのその両頬をすくうように持ち、その眼を試すような瞳で見る/きっと彼は解決に乗り出すだろう…それを踏まえ彼には暗示をかける…本人にも気づかれないレベルで、効力は一度きりだが、発動すると抗えない程の暗示を…)




レスを入れる

No:248060187 / 修正 / 削除
2012.02.08 15:47
名前:ビュウ
…向かいたいところだが、そうさせてくれないのがあんただろう?

(どうするか、と問われればその答えは決まっている。持ち上げられるように顔を上げれば暗示を掛けられてるとも知らずに、ジッと相手の瞳を見据える。そしてその様子を、怪しむ竜が一頭…)




レスを入れる

No:248064487 / 修正 / 削除
2012.02.08 17:58
名前:八雲紫
う~ん…御明察…とはちょっと違うかしら…私は別に『貴方が向かう事を止めない』わよ?…ただ…そうね、私を倒さないと行けない…と言うのならば、不肖この八雲紫…お相手致しますわ♪(魅せる笑顔は作り物、纏う雰囲気はまるで嘘の様に敵意が無い、しかし見た目が少女なのに反して、相手に与える存在感は圧倒的、ナニガホントウデナニガウソナノカ…それすらもあやふやにさせる妖怪がその場に立ち上がる)



レスを入れる

No:248066530 / 修正 / 削除
2012.02.08 19:04
名前:ビュウ
立ち塞がるなら無理矢理通るし、なにもしないならそのまま通るさ。あんたとやり合うのは色々と面倒そうだ。

(その気を見せられても全く物怖じせず、至って冷静に言葉を返す。邪魔をされない、ということがわかればスッと立ち上がり、お開きといった表情をして。)




レスを入れる

No:248114742 / 修正 / 削除
2012.02.09 22:33
名前:八雲紫
もう行くの?せっかくだからもう少しゆっくりしていけば良いのに…(空に響く魔慟の咆哮、スキマから取り出した扇子を広げ口元を隠し)

これからが面白くなる所なのよ?どう、一緒にここで見物しない?(どうやら『ナニカ』を呼び出していたらしい…/全くもっていい返事を期待していない提案/このままでは更に乱戦になるだろう下界の戦いに、コレを導入させる事を彼がどうするのか/愉快そうに…歪に口を歪めて)




レスを入れる

No:248137671 / 修正 / 削除
2012.02.10 12:54
名前:ビュウ
そういうのを見てるだけってのは趣味じゃないんでな、悪いが俺はもういくよ。

(咆哮が耳にはいれば辺りを一瞥して確認。何か特別見当たる物もなく、恐らく相手が隠し持つナニカなのだろう。竜の背に飛び乗れば手綱を引いて起き上がらせる。一二度と羽ばたけば風が巻き起こり、疾風のように飛び去っていった。/落ちます、長期間のお相手感謝です)




レスを入れる

No:248158050 / 修正 / 削除
2012.02.10 23:38
名前:八雲紫
そう?残念ねぇ~…じゃあ彼らの元に着いたら、よろしく伝えておいて(微笑/片手で『下がれ』と指示を出し、ナニカを退避させ、見送りに小さく手を振り/今度の為の種は植え付けれた…後はタイミングを見計らって発動するのみ…と、新たに出来た楽しみに胸躍らせつつ、再び座り酒を飲む…/亀レスで申し訳ない;こちらこそお相手感謝ですよ~+)



レスを入れる

No:248548425 / 修正 / 削除
2012.02.20 01:07
名前:八雲紫
コップに入る水は決まっている…コップを大きくすると、入る水も同じ様に大きくなる…今までは同時だったから問題無く収まっていたけど…(コップ傾け酒を飲み、呟く声は独り言…誰にも宛てないメッセージ)

じゃあ、それにいきなり規格外の水が入ると…さてどうなる事やら…(飲み干し立ち上がり、そろそろ降りるとしようかと身支度/スキマを目前に作り出し、鼻歌混じりに中へ/どっちが先かしらね…と告げ足して、そのままスキマごと消えてしまうのだった)




レスを入れる

レス件数:52件(1/6ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!