検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:259814188 / 修正 / 削除
2013.02.24 09:10
名前:深山木秋

仮建て雑談所

なんか記事が見つからないとかのエラーらしきものがあるから代わりに建てます



レスを入れる

No:282227885 / 修正 / 削除
2017.07.28 23:12
名前:狂
6、7年ぶりくらいに見に来たけどまだ残ってるものなんだなぁ…26になっちゃったよ…早いもんだ…



レスを入れる

No:282228005 / 修正 / 削除
2017.07.28 23:21
名前:狂
ここが始まった時から数年やってたなぁ、あの頃がなんだかんだ楽しかった。出来てからもう10年くらいかな?



レスを入れる

No:282242357 / 修正 / 削除
2017.07.30 10:23
名前:小喬
久しぶりな!人が!いる!
あれ??狂さんって年下?同学年??だったの??!びっくり(*'ω'*)

みんな立派に社会人してるんだろうなぁー




レスを入れる

No:282328216 / 修正 / 削除
2017.08.10 20:30
名前:No Name
そうゆう人って認識する前に自分からコミュニケーションとっちゃったから、やっぱ気遣い出来ない俺も悪いんだけどね(´^ω^)
でもやっぱ腹立つから認められるまで絡みに行くけど笑

マジかアラサーって27からか…
あと2ヶ月ちょいなんか挑戦してみよ。

そういや皆どんな仕事してんだろ
…気になる‼


おお、ちらほら人来た。
いっぱい人来ーい(^ω^)




レスを入れる

No:282361075 / 修正 / 削除
2017.08.14 19:31
名前:小喬
いやいや、関わって人ってわかんないよね。
頭から距離取るのも難しいし…

あれ?あなたもアラサー?ってか同じ学年!?
誰だー!笑

気になるねー!
私は某R系企業の経営企画で会社の収支予測とかPL周りやってるよ
あなたはどんな仕事やってるの??




レスを入れる

No:282362992 / 修正 / 削除
2017.08.14 23:26
名前:No Name
悪い所も、もちろん良い所もね
距離置いて仕事なんて出来んしね(´^ω^)

切なくなるからアラサーって言わないで笑
うたまるさんダヨー(^ω^)

よく分からんけど、お昼はむっちゃ高いビルが建ってる通りで優雅にコーヒー飲んでそう笑
俺は陸/海/空でいう陸で、砲兵ってやつ。
普段無酸素運動で鍛えた筋肉を
たまに山籠りして有酸素運動して溶かし尽くすってゆう無限ループしてるよ(^ω^)
後は大砲撃ったり整備したり。




レスを入れる

No:282371394 / 修正 / 削除
2017.08.15 23:12
名前:小喬
うたまるーーーー!!
久々!まさか再会できるとは!
元気だった?元気だった???

いや、ビル高くないの笑
お昼のお気に入りは蒙古タンメンの中本❤笑

ていうかそっちの方向行ったんだ!
すごいね!かっこいいね!!
ていうか過酷レベルが違うね!!!
今の暑い時期とか大変そう…




レスを入れる

No:282372396 / 修正 / 削除
2017.08.16 00:46
名前:No Name
元気だよ(^ω^)
周りが若々しくてこっちまで若返った気分になる笑
そっちも元気そうだねー

え笑
俺の脳内で優雅にパンケーキ食べながらコーヒー飲むOLが映った画面が割れて、上着を脱ぎ捨てて汗キラッキラさせながら一心不乱に麺をすする逞しいOLが現れたんだけど笑
セブンイレブンのカップ麺のヤツは美味しくてたまに食べるわ(^ω^)

人それぞれ過酷な事あると思うよ。
でも過酷さの許容範囲は広がると思う笑
熱中症が癖になってる人は大変そうだねー
でも水飲み過ぎてバテる人は自業自得‼気持ちで負けとる‼




レスを入れる

No:282416187 / 修正 / 削除
2017.08.21 14:42
名前:(^ ^)
誰が此処にまた集まって来ていて、通り過ぎていくだけになっているのだろうか…

結構頻繁に観ていたりするワタクシ




レスを入れる

No:282424850 / 修正 / 削除
2017.08.22 20:40
名前:狂
しょーきょーさん!かなりご無沙汰ですね!!

紆余曲折して今はホテルマン2年目ですわ




レスを入れる

レス件数:197件(1/20ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!