カラーひよこ生産方法が話題に

カラーひよこ生産方法が話題に

+拡大する

No:261718997 投稿者:カスタマー Date:2013.05.31 19:52

こんな色鮮やかなヒヨコがいるものなのか、と感心させられてしまいますがこれらはスプレーで単純に色をつけただけのカラーひよこではありません。現代の最先端のテクノロジーで生まれながらにして「色付き」のヒヨコなのです。つまり生まれた後に色をつけることが無いのでヒヨコたちはストレスなく店頭に並ぶのです。
くちばしの先までピンク色に染められたヒヨコたち。果たして彼らはどのように色をつけられたのだろうか。なんと卵の段階から色をつけられているという衝撃の事実があるようだ。
どうやら卵の中に過酸化水素やアンモニア、食品着色料などを入れ成長過程で既に色をつけると言うとんでもない方法。色付きの液体を生まれる前に浴びることで全身が鮮やかな色に染まると言うもの。もちろん化学薬品を体内に取り込むと言う過酷な環境で育つヒヨコの寿命がそう長くは無いことは容易に想像できそうだ。
http://izismile.com/2013/05/30/baby_chicks_in_all_the_colours_of_the_6_pics.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:7件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧