豊尻手術で粗悪シリコン入れられた女性、激痛に悩み四肢切断

豊尻手術で粗悪シリコン入れられた女性、激痛に悩み四肢切断

+拡大する

No:261933823 投稿者:Number8 Date:2013.06.10 23:59

英デイリー・メールの報道によると、米ロサンゼルスに住む46歳のヘアスタイリストの女性、ブランさんは5年前、美しいスタイルを求めてお尻をボリュームアップする豊尻手術を受けたが、この際に入れられたシリコンが粗悪品で、手術後、激痛に悩んだ末、命のためにお尻と四肢を切断することになってしまった。中国・環球時報が伝えた。
ブランさんは「見栄を張ったのがいけなかった。私のような状況に陥る人が再び
出ないよう、『早い』ことを売りにした怪しい手術は避けるよう、みんなに訴えたい」と話している。
ブランさんは手術を受けてからの5年間、虫歯や出産時の痛み、また偏頭痛に似たような痛みに悩まされ、医師から『あと24時間しか生きられない』と宣告された。
医師はブランさんを人工的に意識不明にし、2カ月後、ブランさんが気が付いた時には両手、両足は切断されていた。
ブランさんはこのほど英ITVのインタビューを受け、小さい時にお尻が平らだといって人に笑われたことがあり、何も調べず、個人の医師に手術を頼んでしまったと明かした。
痛みに耐えかねて診察を受けた時にはもう手遅れで、結局27回の手術を受け、お尻と四肢を切断したという。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/347829/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:3件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧