麻美ゆまがテレビ出演 がん闘病中の現在の心境を語る『必ず元気になって帰ってくるので待っていてください』

麻美ゆまがテレビ出演 がん闘病中の現在の心境を語る『必ず元気になって帰ってくるので待っていてください』

+拡大する

No:262444219 投稿者:鳥川 Date:2013.07.05 20:22

誌「婦人公論」の取材を受ける女性彼女の名前は 麻美ゆま(26)シングルもオリコントップ10に入る人気アイドルグループ恵比寿マスカッツとして活躍し映画「桜姫」「探偵はBARにいるススキノ大交差点」などにも出演して女優としても活躍している。
しかし、先月の6日麻美ゆまの公式ツイッターにて2月頭に、卵巣によくない腫瘍が見つかり、手術を行い現在抗がん剤治療をしています。と告白
彼女の卵巣をむしばんだのは境界悪性腫瘍更に主要は直腸にも転移しかし、摘出はせず、苦しい抗がん剤での治療を選択した。
そんな麻美ゆまの元には田原総一郎さん大久保佳代子さんなどなど各界から応援の声がとどいた。
現在麻美ゆまさんは母親と二人暮らししている 。
抗がん剤は4週間に1度投与され激しい吐き気や、脱毛と戦っている・・・・
髪も抜けてしまったんで夏帽子をかぶる様のカツラや家用のカツラ、いざという時用のカツラなどを常備している。
化粧をするのもまつ毛や眉毛も抜けて間が空いてしまっているので昔とは違う感じだという。
麻美ゆまさんが体の異常を感じ始めたのは
今年1月麻美「お腹がなんかドンドン張ってきたなっていう症状があらわれて精密検査をしましょうということになりCTとMRIを撮ることになりましてそれで、卵巣がんの疑いがあると言われました」
しかし手術で見つかったのは・・・・
youtube⇒http://youtu.be/xjuna9eSpQc
http://nonnsutoppu.wikitoha.com/topics/iryoubyouki/gann/asamiyumasikyuugann.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:3件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧