みのもんた、番組降板の危機! セクハラ騒動、次男逮捕で大逆風

みのもんた、番組降板の危機! セクハラ騒動、次男逮捕で大逆風

+拡大する

No:264046419 投稿者:鳥川 Date:2013.09.13 15:01

厳しい秋風が、みのもんた(69)に吹き付けている。次男が窃盗未遂容疑で警視庁捜査3課に逮捕され、みののレギュラー番組出演がどうなるか、予断を許さない状況になってきた。

「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と直筆コメントでおわびしたみの。現在、TBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」(月−金午前5時半)と「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜午前5時45分)や、日本テレビ系(読売テレビ制作)の「秘密のケンミンSHOW」(木曜午後9時)にレギュラー出演中だ。特にTBSでは朝ズバッ!が始まった2005年から朝の顔として君臨している。

朝ズバッ!では9日から1週間の夏休み中で、8月に続く2度目の夏休みに発生した身内の不祥事。TBS側は「予定通りの休み」としているが、ネット上では「次男への強制捜査を予期していたのでは」との臆測が広がった。さらには不祥事の責任を取ってそのまま降板するのでは−と話は広がっている。

「1週間で最も長時間、テレビの生番組に出演する司会者」として2006年にはギネス記録も打ち立てた名司会者は、逆風をどう乗り切るのか。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130912/enn1309121140005-n1.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧