墓地から死体100体以上を掘り出して食べた兄弟を逮捕

墓地から死体100体以上を掘り出して食べた兄弟を逮捕

+拡大する

No:267948997 投稿者:カスタマー Date:2014.04.16 21:25

パキスタンで、墓地から100体以上の死体を掘り出して食べていた兄弟が逮捕されました。兄弟の自宅からは少年の頭が発見されました。

弟のムハンマド・アリフ容疑者(30歳)はすでに逮捕され、兄のファルマン容疑者は現在も逃亡中です。

家から悪臭がするという通報を受け、警察が捜索したことで発覚しました。この兄弟は、以前にも墓地から24歳女性の遺体を盗んで逮捕され、2年間服役していました。女性は、カレーにされた状態で遺体が発見されています。

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=831

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:3件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧