つまようじ混入、19歳少年を身柄確保 滋賀県内で

つまようじ混入、19歳少年を身柄確保 滋賀県内で

+拡大する

No:272204888 投稿者:スウィーツ Date:2015.01.18 17:12

 スーパーでお菓子につまようじを突き刺す動画など撮影し、YouTubeに投稿していた三鷹市の19歳少年が1月18日、逮捕されました。

 報道によると、少年は1月18日朝、滋賀県のJR米原駅で警察官に身柄を確保されたとのこと。容疑は建造物侵入で、少年は1月5日、自らペットボトルをコンビニエンスストアに持ち込み、万引きを装った動画を撮影。不当な目的でコンビニエンスストアに侵入した疑いで、全国に指名手配されていました。

 少年は今後、武蔵野警察署へと身柄を移され、経緯や動機などについて詳しく調べられるとのことです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/18/news009.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:4件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧