盗んだ「iPhone」に驚きの結末、窃盗男の彼女が盗難に遭ったものだった。

盗んだ「iPhone」に驚きの結末、窃盗男の彼女が盗難に遭ったものだった。

+拡大する

No:272347034 投稿者:うなぎ Date:2015.01.29 11:56

購入したばかりの新しいスマホを盗まれたとしたら、誰しも気落ちするに違いない。中国のある若い女性は、購入したばかりのiPhone 6を盗まれるという災難に見舞われたが、悲しみに暮れる彼女のために、彼氏は「新しい物を盗み返してやる」と約束。しかし、そこには彼女が想像すらしていなかった結末が待ち構えていた――。

中国メディア新藍網などによると、19歳の小玲さんは貯めたお金でiPhone 6を購入したが、それほど月日が経たないうちに盗難に遭ってしまった。このことを彼氏に伝えると、最初は「なぜきちんと管理しておかないんだ!」などと責め立てられたそうだが、最後には「大丈夫だ、俺が盗み返してやる!」と豪語。小玲さんを元気づけてくれたそうだ。

そして、しばらく経った後、彼氏は同僚がiPhone 6を持っていることを知り、スキを見計らって盗むことに成功した。

これで彼氏が小玲さんにこのiPhone 6を手渡していれば、ある意味“有言実行”となっていたのだが、現実は違った。「盗み返す」と宣言していた彼氏は途中で気が変わり、そのiPhone 6を中古ショップで売って一儲けしようと企てる。そして、ショップで挙動不審でいたことから近くにいた警官に目をつけられ、最終的に逮捕されるに至った。

なお、取り調べが進むうちに、小玲さんの彼氏にiPhone 6を盗まれた同僚も出頭を命じられたという。実は、小玲さんの彼氏が盗んだiPhone 6は、本当に小玲さんの物だったことが判明したのだ。つまり、同僚が手にしていたiPhone 6は小玲さんから盗んだ物だった。

この偶然の一致には驚くばかりだが、結局、この同僚も一緒に逮捕され、事件は終わりを迎えたそうだ。

http://www.narinari.com/Nd/20150129856.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:3件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧