ケーキに婚約指輪仕込むも誤飲、彼女が気管につまらせ病院送りに。

ケーキに婚約指輪仕込むも誤飲、彼女が気管につまらせ病院送りに。

+拡大する

No:273113616 投稿者:にゃーたん Date:2015.03.23 10:13

誰もが羨むようなロマンチックなプロポーズの話題は、世界各地から伝えられているが、中国では先日、ある男性が彼女の誕生日ケーキに婚約指輪を仕込んでプロポーズするというサプライズを決行した。しかし、あろうことか彼女は指輪に気付かず誤飲。気管につまらせ、病院に運ばれる事態になったという。

中国メディア新浪新聞などによると、この“事故”は3月11日に起きた。貴州省貴陽市塩務街で暮らす28歳の王さんはその日、彼女である周さんのために誕生日祝いを開催。同時にプロポーズすることも密かに計画していた。

王さんが思いついたプロポーズのやり方は、周さんの誕生日ケーキの中にダイヤの婚約指輪を仕込み、ケーキを食べている最中に周さんがそれに気付いて感動するというシナリオ。

しかし夕食後、食卓に出てきた王さん特製のその誕生日ケーキは感動を呼び起こすどころか、最悪の事態を引き起こしてしまった。

ケーキを口に入れた周さんが、仕込まれていた婚約指輪に気付かず口に入れてしまい、挙げ句に指輪を気管に詰まらせてしまったのだ。そして呼吸困難に陥り、周さんは救急車で病院に運ばれることになった。

なお、幸いにも周さんは一命を取り留め、指輪も無事に摘出されたそうだが、その後、王さんのこのプロポーズが成功したかどうかは伝えられていない。

http://www.narinari.com/Nd/20150330673.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:6件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧