インドの大規模カンニング事件で40人が「突然死」、当局は「自然死」を強調

インドの大規模カンニング事件で40人が「突然死」、当局は「自然死」を強調

+拡大する

No:274627892 投稿者:カスパー Date:2015.07.02 01:53

インド・マディヤ・プラデーシュ州の大規模カンニング事件で、インド政府が特別調査チームを立ち上げ、1800人以上を逮捕したが、このうち約40人が「突発的な死」を遂げた。30日付で環球時報が伝えた。

大学入試試験や資格試験、公務員試験など複数の試験会場で大規模な不正が行われていたことが分かり、世間を震撼させた。容疑者の多くは権力者で、元教育部長を含む複数の幹部が逮捕された。一連の「突発的な死」は事件の背後に強大な勢力が控えていることを示すものとして、政府に悪の連鎖を断ち切るよう求める声が上がっている。

http://www.focus-asia.com/rss/422121/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧