弁護士の“下腹部”をはさみで切断…大学院生を逮捕

弁護士の“下腹部”をはさみで切断…大学院生を逮捕

+拡大する

No:275209016 投稿者:にゃーたん Date:2015.08.14 10:54

東京・港区のビルの事務所で、弁護士の男性(42)の顔を殴ったうえ、下腹部をはさみで切断したとして24歳の大学院生の男が逮捕されました。

 大学院生の小番一騎容疑者は13日午前7時40分ごろ、港区虎ノ門にあるビルの4階の事務所で、弁護士の男性の顔を殴ったうえ、はさみで男性の下腹部を切断したとして現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、小番容疑者は、男性が意識もうろうとなったところでズボンを脱がせて下腹部を切断していて、取り調べに対し、「切断した下腹部はトイレに流した」と供述しています。小番容疑者と男性との間には小番容疑者の妻を巡るトラブルがあったとみられ、警視庁が詳しい経緯を調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000056675.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:4件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧