北陸自動車道で長芋1000箱を積んだトラックが横転 → 道路がネバネバになり長時間通行止めに

北陸自動車道で長芋1000箱を積んだトラックが横転 → 道路がネバネバになり長時間通行止めに

+拡大する

No:276124412 投稿者:まこと Date:2015.10.25 03:31

23日未明、金沢市の北陸自動車道で大型トラックなど4台が関係する事故があり、このうちの1台のトラックが横転し、積み荷の「ながいも」が散乱したりした影響で、北陸自動車道は現場付近の区間でおよそ8時間半にわたって、通行止めとなりました。

またこの事故で、大型トラックのうちの1台が車線を防ぐように横向きに倒れ、積み荷の「ながいも」1000箱分が道路上に散乱したということです。
このため、北陸自動車道の上り線は、現場付近の金沢東インターチェンジと金沢西インターチェンジ間で、通行止めとなりました。
横転したトラックをどかしたり、散乱した「ながいも」を取り除いたりするのに時間がかかり、通行止めは23日午前8時40分まで、約8時間半にわたって続きました。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/3025925161.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:5件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧