自ら性器を切り落とそうとした3歳の少年 ― 英国史上最年少の性転換

自ら性器を切り落とそうとした3歳の少年 ― 英国史上最年少の性転換

+拡大する

No:276812962 投稿者:フォンドボー Date:2015.12.25 03:16

今月初旬、ある少年に関する衝撃的なニュースが海外メディアで流れた。

 スコットランドに暮らすケリー・マクファディエンは、2歳年上の夫と5人の子どもに囲まれて幸せな生活を送っていた。ある日、ケリーは当時3歳だった息子のダニエルがバスルームにいるのを目にした。

 それは、ありがちな日常のひとコマで特に気にとめなかったが、ふと振り返った瞬間に彼女は驚愕した。なんとダニエルがハサミを手にして、今にも自分の性器を切り落とそうとしていたからだ。想像してほしい、もしこの時のダニエルが自分の息子だったとしたら、あなたは平然としていられるだろうか? もちろん、母親のケリーは息子からハサミを取り上げ、できる限り感情的にならないよう、なぜそのような事をしていたのか理由を尋ねた。

「女の子になりたいの」

 3歳の少年は、余分な性器が無くなれば女の子になれるのだと本気で信じていたのだ。ケリーには、この息子からの告白に思い当たるフシもあった。ダニエルは兄や姉と比べて引っ込み思案で口数の少ない、物静かな子供だった。そして、男物の服を着ることを嫌がることもあった。それはダニエルが成長すれば解決する問題だと思っていたが、実は自分の息子は常に大きな悩みを抱えていたのではないかと、ケリーは気付かされたのだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1957076

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:4件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧