インドの少年、銃持って「自撮り」の最中に誤って頭に発砲

インドの少年、銃持って「自撮り」の最中に誤って頭に発砲

+拡大する

No:278160751 投稿者:アルティメイタム Date:2016.05.02 09:41

インド北部パンジャブ(Punjab)州パタンコート(Pathankot)の警察当局は1日、15歳の少年が銃を持った姿を「自撮り」しようとして、誤って自分の頭を撃ったと明らかにした。少年は市内の病院で治療を受けており、助かる見通しだという。

事故は、先月29日の夕方に、少年が父親の拳銃で遊んでいるときに発生した。拳銃は認可されたもので、普段は衣装ダンスに保管されていたという。

「父親と家族によると、少年は銃を持ってセルフィー(自撮り)を撮ろうとしたようだ」と警察幹部は語った。

http://www.afpbb.com/articles/-/3085863

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧