クリスマスツリーの見慣れない飾りの正体は

クリスマスツリーの見慣れない飾りの正体は

+拡大する

No:280494391 投稿者:メルキオーレ Date:2016.12.20 09:16

クリスマスツリーのきらきらした装飾かと思いきや、毒ヘビのうろこだった──。オーストラリア・メルボルン(Melbourne)の民家で18日、室内に飾られたクリスマスツリーに猛毒のヘビ、タイガースネークが巻きついているのが見つかる騒ぎがあった。

この招かれざる客を発見した住民の女性は、しかし、冷静さを失わなかった。ヘビの捕獲業者を呼び、到着するまで紅茶を入れて待っていたという。

 オーストラリアには世界でも特に猛毒といわれるヘビ25種のうち20種が生息している。このうちタイガースネークは沿岸地域でよく見られ、体長は最大2.9メートルにも達する。

http://news.livedoor.com/article/detail/12436232/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:3件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧