川島なお美バルサン吸ってめまい病院へ駆け込む

川島なお美バルサン吸ってめまい病院へ駆け込む

+拡大する

No:262242818 投稿者:犬山 Date:2013.06.25 21:50

タレントの川島なお美が初めて家でバルサンを焚いたところ、うっかり吸ってめまいを起こし、病院へ駆け込んだ。
川島は本人いわく「血中ワイン度が高いため」虫に刺されやすく、ジメジメして虫が多くなるこの季節は真っ先に餌食になる。そこで思い立ったのが初バルサン。25日未明の公式ブログでそのいきさつを伝えている。
CMでよく見る「バルサン・ダニ」を主寝室に仕掛け、発煙し始めたのを見て避難した。「3時間後にお部屋に入って 換気して掃除機かければダニ退治カンペキ」のはずだったが、大失敗に気付いた。
「わーお、主寝室につながるバスルームに携帯忘れた」
仕事の連絡があるので3時間待つわけにはいかず、マスクをかけ、息を止めて真っ白に煙る部屋の中へ突入‐。「わおおおおお けむり~真っ白~~ぐ・ぐるじいい」。携帯をつかんで部屋を出てきたはいいが
「とたん くらくらくら~まさかの眩暈!!!そして嘔吐感 あちゃ~」
バルサンの説明書を読んでみると「万が一煙を吸ってしまったら医療機関に診てもらうよう」と書いてある。慌てて耳鼻科医の主治医へ。
と、医師いわく「ふっふっふ…大丈夫ですよ大したことありません」。続いていわく、「鎧塚さん(川島の本名)、感受性強すぎます」。
説明書を読んですっかりその気になってしまったわけなのだ。加えて「それに、長いこと息止めてたらどなたでも眩暈は起こりますよ」…。
大事に至らずひと安心した川島は、ブログで教訓を伝えている。「皆さん ダニ退治するときはお部屋に大事なもの忘れないようにご注意を」‐。
http://news.livedoor.com/article/detail/7797295/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:5件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧