モーニング娘。の太い娘が痩せて可愛くなったと騒然

モーニング娘。の太い娘が痩せて可愛くなったと騒然

+拡大する

No:262359929 投稿者:ゆみこ Date:2013.07.01 15:45

「モーニング娘。に相撲取りみたいな奴がいるんだが」とコメントを投稿。賛同者が続々と現れた。
13歳の「ズッキ」こと鈴木香音「相撲取り」「小錦」などと言われてしまったのは、鈴木香音(かのん)。
昨年12歳の時にモーニング娘。加入し、現在13歳の中学1年生。
鈴木の太り過ぎ説は、5月末から話題になっていた。ネット上でも、
「強そう」
「ハワイ出身力士に似てるな」
「渡辺直美じゃねえか」
「足だけじゃなくてもう全体的に太いな 顔もパンパンだぞ」
「しばらく見ないうちにずいぶん育ったなw」
などと、散々言われていた。
確かに、デビュー当時の写真は、あごがシャープで、すっきりした美少女だった。
最近の映像では、シャープだったあごのラインは丸くなり、全体的にぽっちゃりしている。
AKB48といい、モーニング娘。といい、昨今の女性アイドルグループは、歌って踊るせいか、皆細身である。そのため、鈴木は余計に目立ってしまうのだ。
http://www.kon-katsu-news.com/news_aVtK6CrTjw.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧