ホリエモン「ついに全身永久脱毛やっちまった。脇もチンコも肛門も全部やりました!」

ホリエモン「ついに全身永久脱毛やっちまった。脇もチンコも肛門も全部やりました!」

+拡大する

No:262578092 投稿者:カスパー Date:2013.07.11 19:25

元ライブドア社長で実業家の『堀江貴文』氏がご自身のツイッターで全身を永久脱毛をしたことを報告し話題になっている。しかも下腹部まで全身がツルツルになったのだという。通常下腹部を除毛した場合数日で生えそろい、鋭利となった毛が皮膚を刺激し激痛を伴う。しかし永久脱毛であればその必要は全くなくなる。なぜ脱毛したのかは不明だが、オシャレだからだという。
脱毛した個所は頭髪以外の全身脱毛。もちろん下腹部の毛も全部剃りツルツルになったのだという。画像はFacebookなどにアップされており、美しく色白になった体を披露している。写真を見る限り確かに毛と言う毛が剃られており、もともと生えていなかったかのような錯覚さえ覚える。
肝心である、なぜ脱毛したのかは触れられていないが性的な欲求を満たすためでもなく、誰かの影響でもないという。ただ独房生活を行っていた際に自分の体毛がどこかしらに転がっていた件について「うざかった」と報告している。またオシャレと言う理由もありそうだ。
また、痛くないのか・かゆくないのかと言う質問に対し堀江氏は「下腹部については痛かった」と報告している。
堀江氏は以前にも「レ―シック」の手術などを受け度々ツイッターで報告している。
https://twitter.com/takapon_jp/statuses/354891926425706496

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:3件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧