AKBグループ宮澤佐江 ジャニーズ新星との熱愛をスクープ撮!

AKBグループ宮澤佐江 ジャニーズ新星との熱愛をスクープ撮!

+拡大する

No:263154225 投稿者:闇の帝王 Date:2013.08.06 22:00

AKBの“男前キャラ”にして、上海の姉妹グループSNH48に所属する宮澤佐江(22)が7月23日、自宅でジャニーズの若手人気メンバーと“お泊まり”。その一部始終を週刊文春が激写した。
相手は、深澤辰哉(21)。通称“フッカ”。ジャニーズJr.の一員であり、人気ユニット「Snow Man」のメンバーだ。
深澤の友人が話す。
「交際は“ガチ”ですよ。佐江の通った高校には、1つ下にフッカと同じユニットの親友・渡辺翔太(20)がいました。彼は指原をはじめAKBメンバーと仲がよくて、佐江も彼からフッカを紹介されて、2人は繋がった。もともと佐江はジャニーズファンで、今ではSnow Manの全員と仲がいいんです。
ジャニーズの深澤辰哉。7月24日、宮澤宅を後にし、タクシーでパチンコへ
今じゃ、2人は金のペアリングをしたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に付けたり。内緒にしているつもりでも交際はすぐ身内に広まりました」
この一件について、宮澤の所属事務所は、深澤が自宅に来ていたことは認めたものの、交際の事実を否定。ジャニーズ事務所も同様の回答だった。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2999

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:1件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧