大久保佳代子 月収1千万報道に反響「結婚してもらおうかな」

大久保佳代子 月収1千万報道に反響「結婚してもらおうかな」

+拡大する

No:263472442 投稿者:残飯 Date:2013.08.20 19:13

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)の最高月収が一千万と報じられ、話題になっている。
18日、バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した大久保。現在ブレイク中の大久保だが、番組内で最高月収を問われると「沖縄とか、土地が安いというか自然がいっぱいあるところで一軒家が買えるくらい」と表現したのだ。デイリースポーツによると、沖縄の一軒家の相場が一千万円以上であることから、最高月収も同程度だと想定されているという。
ネットからは
「年収じゃなくて月収だからね…」
「芸能人ってだけでこんなにもなんだね」
「本当すごいな」
「結婚してもらおうかな」
「やはり芸能人が一般人とは
明らかに違うって事がよくわかったよ」
など、大久保の月収に驚きの声が上がっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/7963920/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧