楽しんごの焼肉屋「美味しんご」がわずか3か月で閉店

楽しんごの焼肉屋「美味しんご」がわずか3か月で閉店

+拡大する

No:263654058 投稿者:神の名を冠する審判者 Date:2013.08.27 20:37

お笑いタレント・楽しんご(34)がプロデュースした焼き肉店「美味しんご」が
今月いっぱいで閉店することが26日、本紙の取材で分かった。
「美味しんご」は今年5月29日、日本一の繁華街である東京・新宿歌舞伎町の一等地にオープンした。にもかかわらず、わずか3か月で閉店の憂き目を見た。
事情に詳しい関係者は「閑古鳥どころか、お客さんはかなり入っていたんです。
夏休みに入ってからは満席の日も多かったし、少ない日でも7割くらいの席は埋まっていた」と明かした。楽しんご本人も可能な限り店に出ていたという。
お店自体は「肉も酒も安くてうまい」と人気が出たが、格安の料金設定のため客が来れば来るほど赤字になるという“負のスパイラル”に陥った。最初に安い値段で売り出して人気が出たから、今さら値上げもできず、閉店を余儀なくされた
というから何とも皮肉な話だ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/177355/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:1件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧