『進撃の巨人』 Gyaoにて期間限定完全無料でアニメ一挙配信が決定!!

『進撃の巨人』 Gyaoにて期間限定完全無料でアニメ一挙配信が決定!!

+拡大する

No:264047421 投稿者:ブルー Date:2013.09.13 16:19

日本全国の『進撃の巨人』ファンに超朗報キターーー! なんと、動画配信サービスのGyaO! が期間限定で『進撃の巨人』を一挙配信することが判明! しかも完全無料!! これは一気見するしかない……一話……残らず!!
アニメ『進撃の巨人』は放送開始後、社会現象にもなった作品だ。終了を迎える前にストーリーを再確認したい人も多いはず。そんな俺たちの最強すぎる味方、『進撃の巨人』一挙配信のスケジュールは以下のとおり!

・11日間限定で、第2~19話を一斉配信
9月13日現在、GyaO! では、“第1話” と ”第18話” の2話のみが無料配信されている。第1話は固定、もう1話は毎週水曜日に更新される仕組みだ。だがしかし! 2013年9月20日~30日の11日間限定で、第2~19話までが一斉に再配信されるという! 

・9月25日~30日は、第1~20話が視聴可能
さらに! 9月25日(水)には、通常の更新分として第20話が追加配信される。ということは、9月25日~30日の間は、第1~20話がすべて視聴可能となるのだ! マ、マジかーーー!?

・パソコンだけでなくスマホにも対応
さらにさらに、動画はパソコンだけでなくスマホにも対応。つまり、いつでもどこでも移動しながらでも、立体起動でカッコよく飛翔するエレンが! ミカサが! ハンジが! そしてリヴァイ兵長の姿が見られるのだ!!

ちなみに、エレンの超名ゼリフ「あいつらを駆逐してやる……この世から……一匹、残らず!」が出たのは第2話。リヴァイ兵長が初登場するのは第4話だ。もちろん、物語が急展開するきっかけとなった、初めて巨人化したエレンが大暴れする第7話も要チェックだ。

休日に第1~20話を一気見するもよし、各話お気に入りのシーンを心ゆくまでリピート視聴するもよし! とにかく配信日が待ちきれないぞーッ!!

http://rocketnews24.com/2013/09/13/364762/
http://gyao.yahoo.co.jp/special/shingeki/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:1件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧