同性愛、暴力、創価学会、氷川きよしの男性マネジャーがハラスメント被害を告発!録音音声公開へ!

同性愛、暴力、創価学会、氷川きよしの男性マネジャーがハラスメント被害を告発!録音音声公開へ!

+拡大する

No:268177421 投稿者:ブルー Date:2014.05.01 00:59

「きよしのズンドコ節」などのヒット曲で知られる”演歌界のプリンス”こと、氷川きよし(36)の日常的なハラスメントの実態を、4月下旬まで担当していた男性マネジャーが週刊文春に告発した。
明日発売の同誌が報じており、同誌のデジタル版では録音音声も公開されるという
 
(以下引用)
「『死ね!』『バカ!』と罵られ、殴られるんです。担当になった当初から『オトコに興味あるの?』『宗教入ってる?』と聞かれ、断ると『生きる価値ないよ。頭おかしいんじゃない?』と面罵される……もう限界です」
週刊文春の取材に対し、氷川の所属事務所は「すべてノーコメント」としているが、「週刊文春デジタル」では、氷川の暴行場面の録音音声も公開されるため、今後の対応が注目される。
(引用「週刊文春WEB」より)

先日、氷川きよしが元マネージャーから数億円を恐喝されていると「東京スポーツ」が報じていましたが、この録音音声を元に恐喝されていたのでしょうか。応じなかったため、文春に持ち込まれたっぽいですが…。
氷川の同性愛は以前に松村雄基とのお泊りをフライデーされていたり、噂もずっとあったのでそんなにダメージはなさそうですが、暴力はイメージダウンになるかも。しかも録音音声が公開って…。
事務所の対応も注目されますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:4件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧