“肉食女子”佐々木希を虜にしたアンジャッシュ渡部の「舌技」

“肉食女子”佐々木希を虜にしたアンジャッシュ渡部の「舌技」

+拡大する

No:273579661 投稿者:ウインドブレーカー Date:2015.04.24 10:06

「ガセ」ではなく「ガチ」だった。

 発売中の「女性セブン」で「アンジャッシュ」渡部建(42)と佐々木希(27)の熱愛が報じられた。さかのぼること10日前の12日、ニュースサイトが2人の密会情報を掲載。これを受け、所属事務所の後輩である「おぎやはぎ」矢作兼(43)が16日放送のラジオで「渡部さんにLINE入れて“この記事、本当?”って聞いたら“ガセです”って(返ってきた)」と話したことから「熱愛否定」となっていた。

 が、同誌には渡部が佐々木の1億3000万円ともいわれる自宅マンションに合鍵で入る様子や、佐々木の運転でドライブデートを楽しむ様子が掲載。佐々木の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と“大人の関係”であることをうかがわせた。

 佐々木は「ひとりステーキ」もたしなむ文字通りの“肉食女子”。芸能界のアテンド王と呼ばれ、おいしくて雰囲気のいい店を多く知っているグルメの渡部にとってはペロリと舌なめずりしたくなる格好の標的だったに違いない。

 2人は東京・中目黒でのデートが目撃されているが、渡部の著書「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」の中では、デートに使える「二人で行きたい店」の中に「付き合い始めて間もない相手とデートに行く場合、どんな店を選びますか?」という書き出しで中目黒のイタリアンやモツ料理が充実したビストロを推薦。

 他にも「諸般の事情(?)により、掲載できない店」として西麻布の和食「N」を紹介し、「密談(または密会)するのは最高に面白い」と書かれている。佐々木とのデートにも使ったのか興味深いところである。

「年間で500軒も食べ歩く渡部ならお忍びデートできる店など腐るほど知っている。でも、テレビで見せる顔と違い、素の渡部は超神経質。芸人仲間にも交際を隠していただけに、今後は番組でもイジられるし、痛恨でしょう」(芸能リポーター)

「独身こじらせ芸人」としても知られる渡部。お互いいい年だけに、“胃袋”でわかりあえる佐々木とこのままゴールインの可能性も出てきた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150424/Gendai_52259.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧