矢口真里“不倫ネタ化”は逆効果 日清CM打ち切りではっきり

矢口真里“不倫ネタ化”は逆効果 日清CM打ち切りではっきり

+拡大する

No:277976665 投稿者:獣王神 Date:2016.04.09 17:01

「不倫騒動の余波。過去の失敗を逆手に取って、仕事につなげたつもりが、逆効果に終わってしまった」と芸能関係者に言われているのが、タレントの矢口真里(33)。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」と大学の教員として学生に語りかける場面が「不倫や虚偽を擁護している」と批判され、矢口の出演した「カップヌードル」のテレビCMが打ち切りとなったのである。

 日清食品は「失敗してもはい上がる力が大事だというメッセージをユーモアを込めて表現したが、不快な思いを感じさせてしまった」などとして、ホームページに謝罪文を掲載している。

「矢口が自らの不倫で活動休止したのが2013年。1年5カ月の謹慎後、謝罪し活動再開した後も、仕事に恵まれていない。それだけに、自虐ネタでありながら、オファーを受けたのが今回のCM。それで再び叩かれ打ち切りというのですから、泣くに泣けないでしょう」とスポーツ紙記者はその心境を推察した。実際、泣きっ面にハチだったに違いない。

www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160409/Gendai_12982.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧