『人肌』でタマゴを孵化に成功!

『人肌』でタマゴを孵化に成功!

+拡大する

No:281469202 投稿者:ゆうき Date:2017.04.20 09:44

卵10個の上に3週間座り、温め続けてきたフランス人アーティストのアブラハム・ポアンシュバルさん(44)が18日、最初の卵をふ化させることに成功した。
ポアンシュバルさんは、3月29日に仏パリの美術館「パレ・ド・トーキョー」で卵を温めるためのガラスケースの中に入ってから、ほとんど寝ていない。
正気を保つために24時間ごとに30分の休憩が許されていた。ただし、ガラスケースから出ることは一度もなかった。
それ以上に過酷なのが暑さとの闘いだ。卵を37度以上に保たなければならないからだ。

 ただ、彼の試練はまだまだ終わらない。卵の頂部に大きな穴を開けたものの、ヒナが中から出てくる様子が見られないためだ。

 また、残り9羽のヒナがかえらないと、実の子ども2人が待つ自宅に戻ることはできない。

http://www.afpbb.com/articles/-/3125582

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:0件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧