テニス全仏決勝のコートに発煙筒を持った半裸男が乱入!

テニス全仏決勝のコートに発煙筒を持った半裸男が乱入!

+動画を見る

No:261953629 投稿者:ゆみこ Date:2013.06.12 00:09

フランス・パリのローラン・ギャロス・スタジアムで9日に行われた全仏オープンテニス決勝で、上半身裸で白いマスク姿の男が、火のついた発煙筒を片手に試合中のコートに乱入する騒ぎがあった。
試合は、ラファエル・ナダル選手とダビド・フェレール選手の一戦で、侵入者はナダル選手から数メートルの所まで迫った。男は胸部に「子供たちの権利」と英語で書き、同性婚合法化に抗議した。
男は第2セットの最中に観客席からコートへと飛び降り、火のついた発煙筒を振りかざしてナダル選手に向かっていったが、直前で警備員に取り押さえられた。
ナダル選手は試合後、男を目にした瞬間について「最初は怖いと感じた」と告白している。また警備員の対応については「とても勇敢で素晴らしかった」とたたえた。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2949297/10880708

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:1件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧