マドリッド落選の日に寿司 S・ラモスに批判も

マドリッド落選の日に寿司 S・ラモスに批判も

+拡大する

No:263965847 投稿者:狂気の方程式 Date:2013.09.09 20:02

レアル・マドリーDFセルヒオ・ラモスは、2020年オリンピック招致でマドリッドが東京に敗れた日に、楽しげに寿司を食べている写真を『ツイッター』に投稿したことが不適切であるとして一部ファンから批判の対象となっている。

東京、イスタンブールとともに2020年五輪招致に立候補していたマドリッドだが、7日にブエノスアイレスで行われたIOC総会での投票の結果、最下位で落選。イスタンブールと東京の決選投票の末、開催地は東京となることが決定した。

スペインのメディアやファンは落胆に包まれているが、そんな中、S・ラモスは日本の伝統料理を楽しんでいたようだ。スペイン代表のビセンテ・デル・ボスケ監督に休暇を認められた同選手は、開催地決定の約1時間後に、「人生で最も大事な人の一人と一緒に、寿司のファンになりつつあるよ」と、恋人とともに食事をしている写真を投稿した。

その前日にS・ラモスは、「マドリッドの2020年大会招致に幸運を祈りたい。行こう!」とツイートしていたばかりだった。悪意があったわけではないかもしれないが、タイミングの悪い投稿となってしまったようだ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/headlines/articlephoto/20130908-00000019-goal

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧