意外と重要!セックスが終わった瞬間の演出

意外と重要!セックスが終わった瞬間の演出

+拡大する

No:261934264 投稿者:フマキラー Date:2013.06.11 00:11

──セックスとは、射精の瞬間に終わるものではない。2人の心が満足したとき、静かに幕が閉まるのだ──
 冒頭の言葉は、筆者トビタが下世話なことに関するメモを書き続けたテクニック帳、通称「トビペディア」に記されているものである。トビペディアには、女の子とのデートにおけるシナリオや、エッチの際に重要となるテクニック、あるいは、恋愛に関する法則など、とにかく男として必要なテクニックがぎっしりと書かれている。そしてその中に、この文言がある。
 男にとってセックスは、至福の瞬間であり、悲しみの行為でもある。なぜなら、快感の頂点に達したすぐ後、つまり射精したすぐ後に、まるでそれまで高ぶった感情が嘘のように、別人のような冷めた感覚になってしまうからだ。これは人体の構造上、仕方のない話だが、だからといって、射精した瞬間に冷淡になるわけにはいかない。なぜならば、女性にとって、「射精後のひとときこそ重要な時間」であるからだ。
 男ならば誰でも、自分のセックスで相手をギャフンといわせたい。「物足りない」とは思われたくない。であれば、射精後の演出にこそ力を注ぐべきだと、トビタは考える。
 射精後の演出は、セックス中のテクニックほど難しいものではない。いわば、誰でも心がけ次第で出来る簡単なものだ。それで女性の評価が上がるならば、やらない手はないだろう。ということで、筆者トビタが考える、射精した瞬間の良い演出を述べていきたい。
 セックスで射精に達した時(※ゴム付きでのセックスの場合)、すぐに息子を抜いて、サッサとお掃除を始めるのはもちろんNG。これは多くの人が分かっていることだろう。射精してもしばらくは体勢を変えず、ゆっくりと余韻を味合わなければならない。これは基本中の基本だ。
 その時、もっとも大切なのは、くどいくらいの「精一杯頑張った」アピールをすること。たとえば、「ハアハアハア」と耳元で息を弾ませ、ややグッタリした素振りを見せる。これにより、“自分のすべてをこのセックスに捧げた”と相手に感じさせることが重要だ。
 ただし、くれぐれも「疲れた」なんて口に出してはいけない。あるいは、相手に「疲れた?」と聞かれても、認めてはいけない。聞かれても「ううん」とだけ答え、しばらくハアハア言いながら、息子を入れたままにしておこう。
 このハアハアにより、女性が「こんなに頑張ってくれたんだ」と考えてくれれば、理想的。さらに、「私とのセックスにここまで興奮してくれるなんて」と、相手に満足感を与えられればなお良い。これらは、今回のセックスに対する女性の評価を上げることにつながる。
http://www.menscyzo.com/2013/06/post_5959.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:1件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧