「濡らすクンニ」「イカせるクンニ」の極意とは?

「濡らすクンニ」「イカせるクンニ」の極意とは?

+拡大する

No:262578234 投稿者:うなぎ Date:2013.07.11 19:32

最近は、セックスの際にクンニリングスを行なわない男性が増えている。というテーマで語っても、残念ながら建設的とはいえない。クンニが苦手な男性に無理強いすることはできないし、クンニを好まない女性も少なくないからだ。彼女たちの言い分としては、「快感よりも、恥ずかしさのほうが勝ってしまう」とのこと。相手男性に「臭う」と思われたくない、臭うと思われるくらいなら快感を手放すという乙女心だ。その考え方が正しいか間違っているかを議論するよりも、やりたくないのならやりたくない者同士でセックスすればいいだけの話である。
 しかし、時代の流れに逆行するかの如く、クンニを好む男性も確かに存在する。時代が変わっても、なんだかんだでクンニの人気は根強い。また、クンニを特別に愛好していなくとも、前戯の定番コースもしくは相手女性に対する礼儀として必ず舐めるという男性も。実に頼もしい限りだ。ここでは、理由は何であれ、クンニを行なう男性にスポットをあてたいと思う。
 クンニを行なう男性が減りつつある中、せっかくクンニを行なっていただける男性にこのようなことを言うのは心苦しいのだが、女性陣から挙がっているのは「気持ち良いクンニができる男性は多いが、○○ができる男性は少ない」という意見。「○○」に入るのは、主に2つ。まず、「濡らすクンニ」、そして「イカせるクンニ」である。
 ほとんどの男性は、「俺は濡らすクンニはできているはず」と思うだろう。それもそのはず、女性器に舌を這わせれば、その部分はしっとりと潤う。しかし、女性たちいわく、「舌が届く範囲は潤っても、膣の奥から愛液分泌が起こっているわけではないので、クンニ直後の挿入に痛みを伴うことがる」と。つまり、濡れているように見えても、それは唾液であり愛液ではないという意味。では、愛液分泌を起こすクンニをするにはどうしたらいいのだろうか?
 女性陣に、濡れるクンニと濡れないクンニの違いを聞いたところ、「充分に水分摂取した後のクンニは濡れやすい」という、わかりやすい回答が返ってきた。そういえば、潮吹きをウリにしているAV女優たちは、撮影直前に大量の水分を摂取するという。潮を吹かせるまでいかずとも、愛液分泌には水分摂取が有効なのかもしれない。
 続いて、イカせるクンニについて。先に述べたとおり、舌は指に比べて低刺激なため、攻めが暴走することもないが、決定打に欠けるともいえる。これを打破するには、雰囲気勝負が有効だ。男性が視覚で性的興奮を得るのに対し、女性は雰囲気を重視する性分。具体的には、クンニの体位を変えるのがオススメである。Sタイプの女性たちは、ベッドや椅子に座った状態で、男性が跪いて舐めるシチュエーションに気分が高まるという。Mタイプの女性たちが好むのは、ワンワンスタイルでの背面クンニだ。体位を変えたからといってすべての女性がイクわけではないが、試す価値は充分にある。試す際は、相手女性がSタイプかMタイプか、見極めを間違えないようにしたいものだ。
http://www.menscyzo.com/2013/07/post_6126.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:4件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧