OL「私がしでかした、夏エッチの失敗」

OL「私がしでかした、夏エッチの失敗」

+拡大する

No:263216249 投稿者:闇よりの使者 Date:2013.08.09 21:43

●毛問題その1
まさか本日エッチはないでしょう、と出かけた軽いご飯デート。ことのほか会話が面白く、いいお酒も飲ませてもらって、2次会のカラオケで甘く上手にバラードを歌われて、気づいたらラブホという展開に。がっ!! 脚の毛のケアをさぼっていたんです。彼がロングスカートをたくし上げて、ふくらはぎを触ったとき「え?」って。ジョリッてしたんだと思われます。恥ずかしすぎました。
(夏場、部屋では全裸で過ごす商社・25歳)

●毛問題その2
彼氏いない歴も2年近くなり、アンダーヘアを自由にさせていたんです。が、ある夜、予期せぬ展開で、同期とそういうことに。処理してないのはチラリと気になったのですが、まいっか、この流れを止めるな~~っ!という感じでした。クライマックスに近くなって、彼が私のお股に顔を近づけたとき、一瞬ひるんだのがわかったんです。少し置いてクンニしてくれましたが、終わった後「ごめんね、処理してなくて」と言ったら「森林浴って感じだったぁ~」と笑ってましたけど、2度目はなかったです。
(英語とスペイン語が話せる広告・27歳)

●ベッドで熱中症
おととしの夏、「節電、節電」と呪文のように唱えながら、夜もエアコンを使わず、窓を開けるくらいで我慢していたんです。当時のカレがやって来て、エッチになったので、慌てて窓を閉めて……。なんですが、挿入の頃になったら、カレの様子がおかしい。薄目を開けると、私の上で汗をダラダラ流しながら、目がうつろ。ヨダレみたいなものも流してる。「大丈夫?」と聞いたら「気持ち悪い」「吐きそう」。慌ててトイレに行かせましたが、どうやら軽い熱中症に! アイスノンを枕にして、そのまま寝ました。
(寝る前に1分間逆立ちをする商社・28歳)

●汗ナメ男
クラブで知り合った、ダンスのうまい男子とトイレ前でディープキス。それだけじゃ済まずに、近くのラブホに流れたときのこと。エッチはまぁまぁよかったんですが、うっすら汗をかいた私に、カレが「全身の汗、ナメさせて」と言ったんです。キ、キ、キャ~ッ! いろんなプレイをすることは嫌いじゃないけど、それだけは勘弁!と逃げました。
(毎日水を2リットル飲む調査・28歳)
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/08/09/21050/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:3件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧