“伝説のAV男優”加藤鷹トリビア!~地元で抱いていないのは子どもかオバサンだけ~

“伝説のAV男優”加藤鷹トリビア!~地元で抱いていないのは子どもかオバサンだけ~

+拡大する

No:263495717 投稿者:猫丸 Date:2013.08.21 20:09

14日、カリスマAV男優の加藤鷹が、都内で記者会見を開き年内での引退を発表した。引退の理由は、「50代となった今、自分のやりたいことをやってみたい」と説明。また、会見では年齢を3歳詐称していたことも明かし、話題を呼んだ。
 AV業界のみならず、各界に衝撃を与えたこの引退会見は、Yahoo検索ランキングでも1位になるなど、その波紋は想像以上に大きく、ネットでは「ひとつの時代が終わった」「この人にはお世話になったわ」と引退を嘆く声が多く見られた。しかし、その素顔は意外にもヴェールに包まれたままのようで、「どんぐらい稼いだんだろ?」や「結局、何がすごかったのかわからん」という声もあった。
 そこで、複数のAV関係者に加藤鷹について聞いてみると、意外なエピソードが出てきたので、その一部を紹介したいと思う。

●俗に言うゴールドフィンガーは右手の中指と人差し指
鷹さんが、ものすごい深爪だというのはもっぱらの噂。しかし、左手と右手では異なるらしく、深爪なのは右手の中指と人差し指だけ。2本で何千人もイカせたのだから、国宝級とも言える指である。まさに、ゴールドフィンガー。

●コーヒーをかなり大量に飲む
AVの撮影現場には、鷹用コーヒーなるものが用意されているという。撮影の合間にホットのコーヒーだけを呑む。ちなみに、コーヒーが飲みたいときは、ADに「ヒーコー!」と言うらしい。

●撮影現場にパンツをいっぱい持ってくる
少なくとも20枚。パンツの柄をその現場に合わせたりする。ボクサータイプやビキニタイプなど、様々な種類がある。それらが収納されたバッグは『パンツケース』と呼ばれているらしい。ちなみに、普通の男優は持ってきても5枚程度。
●地元・秋田での素人時代の経験人数は500人
AVに携わる以前の25歳ぐらいまで、水商売などもしていた関係で、数々の素人女性と関係を持ったらしい。この時点で、すでに一般人を凌駕。当時、地元で抱いていないのは子供かオバサンだけだったという。
http://www.menscyzo.com/2013/08/post_6354.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:5件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧