ゲイが選ぶ!エッチしたいジブリ男子ランキング!

ゲイが選ぶ!エッチしたいジブリ男子ランキング!

+拡大する

No:263965846 投稿者:快楽天使 Date:2013.09.09 20:02

【緊急調査】ゲイが選ぶ!エッチしたいジブリ男子ランキング!

【第1位】宗介パパ(崖の上のポニョ)
・貨物船の船長って素敵やん?
・映画の中じゃ数秒しか出ないけどアタシは見逃さなかったわ!!
・身長180cm 体重78kg 年齢32 元水泳部…勝手にプロフ作って妄想彼氏にしてます!
・海の上は男しかいない空間…ってことは…(;´Д`)ハァハァ

【第2位】千尋パパ(千と千尋の神隠し)
・ガチムチパパ萌え!(*>艸<)
・車の運転も食欲も暴走タイプ!セクロスも激しそうw
・ブタになった姿も素敵だったわ!

【第3位】清太さん(火垂るの墓)
・衣食住の面倒、アタシがみてあげたかった…。
・童貞のまま死んだのかな…・゚・(つД`)・゚・

【第4位】トトロ(となりのトトロ)
・ケモナーから圧倒的支持!
・オスなの?メスなの?w
・腹の上でモフモフしまくりたい(*´Д`*)

【第5位】パン屋の若旦那(魔女の宅急便)
・無口で目立たないけどガチムチでおいしそう!
・アタシも彼の子を孕みたい!

【第6位】野球部の杉村(耳をすませば)
・野球部員ってだけでイケる!!
・性欲旺盛で猿みたいにオ●ニーばっかしてそうw

【第7位】アシタカ(もののけ姫)
・野生児最高!
・筆おろしはアタシが…。

【第8位】パズー(天空の城ラピュタ)
・13歳…(*´Д`)ハァハァ
・彼がキッカケでショタに目覚めました♪
・天空でやりたいw

【第9位】風間俊(コクリコ坂から)
・まだ童貞よね?
・6位「耳をすませば」の杉村にソックリw

【第10位】宮崎駿監督
・遺産目当てw
・幼女趣味から更生させてあげたい!
・性生活からは引退させないわよ!

http://summary.fc2.com/a/summary.php?summary_cd=39363

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:6件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧