【速報】オッパイ星人歓喜!ついに2次元のおっぱいを揉むことが可能に!

【速報】オッパイ星人歓喜!ついに2次元のおっぱいを揉むことが可能に!

+拡大する

No:265985705 投稿者:まさし Date:2013.12.22 21:32

2次元の胸を揉む技術が開発される

2次元キャラの“胸”を“エア”で揉むことのできる技術「Oppai-motion」が開発され、話題となっている。

「Oppai-motion」は、様々なウェブコンテンツを制作する「面白法人カヤック」のエンジニア陣によるブログ「tech.kayac.com Advent Calendar 2013」で公開されたもの。空間における手や指の動きを感知し、PCでのアプリケーション操作を可能にするデバイス「Leap motion」を利用して開発された技術だ。

揉み方は簡単。2次元キャラの胸が映し出されているPC画面に手をかざし、そのまま“エア”で手を動かすだけだ。
画面上には、指先の位置と連動する黒いポイントが出現、手を動かすとポイント付近の胸がプルンプルンと動くので、バーチャルな胸揉み体験が味わえるというわけだ。

なんとも馬鹿馬鹿しい「Oppai-motion」だが、ツイッターでは、

「最高!!!!!!!!!」
「エ口は世界を進化させる原動力だ」
「天才となんとかが合わさり最強に見える」
「やはり技術はエ口が牽引するのか…」
「誰かやると思っていたけれど,ついにやったのか…感慨深い」

といった賛辞が寄せられている。多くのツイッターユーザーがお馬鹿な技術を興味深く見守っているようだ。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3963984.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧