美人市議の立川明日香が「明日ママがいない」にコメント!男性職員からの壮絶レイプ被害!

美人市議の立川明日香が「明日ママがいない」にコメント!男性職員からの壮絶レイプ被害!

+拡大する

No:266852757 投稿者:名を捨てし者 Date:2014.02.11 01:48

番組内容が誤解を生むとして放送中止が要請されるなど、大騒動に発展している日本テレビのドラマ「明日、ママがいない」

この騒動について、「美人過ぎる市議」として有名になった元埼玉県新座市の市議・立川明日香さんのコメントが衝撃的すぎると物議を醸している。

立川明日香の壮絶な児童養護施設でのレイプ体験とは一体?!

日本テレビのドラマ「明日、ママがいない」が全国児童養護施設協議会などから抗議を受け問題化している騒動について、元タレントで埼玉県新座市の市議だった立川明日香さん(28)が6日、自身が養護施設で育ったことを明らかにした上で「私は施設でドラマよりもひどい目に遭った。施設の現実を知ってもらう入り口としては悪くないドラマだ」と強調した。

3~18歳まで東京都杉並区の養護施設で生活。

ドラマに関し「芦田愛菜ちゃんのようにかわいい服を着た子はいなかったし、髪もみんな一律短く切られた。全くのフィクションだと思って笑ってしまった」と感想。

ドラマよりひどい目に遭った体験として、「私はバカです」と書かれた紙をおなかに貼って立たされた、段ボール箱の中で一晩中正座、耳鳴りがするほどの往復ビンタなどを挙げた。

さらに同じ施設できょうだいのように育った年下の女の子が受けた性的虐待についても激白。

「私がきょうだい≠ニ思っていた年下の中学生の女の子が20代の男性職員からレイプされました。しかも中学を卒業するまで。子供たちが使わない職員トイレに連れ込まれて、その職員が出勤する時は毎回です。その子ができない日(生理)にもトイレに連れ込んで「口でやれ!」と…」

日テレにドラマの内容の変更とともに公開謝罪を要求している協議会の姿勢には「あなた方はそんなに偉いの?事実、虐待が起きている施設があるじゃないですか。ドラマに文句を言っている暇があったら施設の改善をすべき」と主張した。

http://geinoukosippu.blog.fc2.com/blog-entry-1435.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:9件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧