“営み”の声が大きすぎて 部屋を追い出されたカップル

“営み”の声が大きすぎて 部屋を追い出されたカップル

+拡大する

No:280057676 投稿者:ガムテープ Date:2016.10.26 09:28

中国・広西チワン族自治区の北海市は静かな海辺の町である。
その一角に建つ高級ホテルで、真夜中の営み中に雄たけびをあげるカップルがいた。

ホテルの監視カメラが映し出しているのは、激しい営みの最中に発せられた声に起こされ、その部屋の前に集まったパジャマ姿のゲストたちである。

時刻は13日の午前1時48分を示していた。

騒音元のカップルはその後、怒ったゲストらに部屋から摘み出されているが、中にいたMr.Leiという男性は上半身裸のままでロビーに連れて行かれた。

http://japan.techinsight.jp/2016/10/ac10181050.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:1件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧