イタリアのモデル「憲法改正に反対したらお口でサービスしてあげちゃう」

イタリアのモデル「憲法改正に反対したらお口でサービスしてあげちゃう」

+拡大する

No:281349230 投稿者:どんぶり Date:2017.04.05 09:25

パオラ・サウリノというイタリアのモデルは「イタリアの首相が口頭で行った憲法改正に反対したすべての男性に"口でのサービス"」を約束した。

彼女の提案はイタリアで衝撃を与え、結果有権者の59%が反対票を投じた。

彼女は「約束はきちんと守る」と述べ、反対票に入れた有権者を満たすために"約束通りのサービス"をするツアーを開催した。

彼女のツアーは1月初旬に始まりました。
これまでのところ、パオラさんはイタリア全土で少なくとも400人に対してサービスを行っており、今後も続ける意思があるという。

http://blog.esuteru.com/archives/20011674.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:0件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧