KFC サイドメニューに「おにぎり」!? チキンと合わせ、初の“定食”も販売

KFC サイドメニューに「おにぎり」!? チキンと合わせ、初の“定食”も販売

+拡大する

No:264159641 投稿者:コトブキ Date:2013.09.18 03:13

ケンタッキーフライドチキン(KFC)各店で、新チキン「ふわふわ衣の揚げだしチキン」と、サイドメニュー「鶏だしおにぎり」「鶏だしスープ」が、9月25日に発売される。

「ふわふわ衣の揚げだしチキン」は、ふわっと軽い食感の衣が特徴の新商品。かつおと利尻昆布を贅沢に合わせ、アクセントに赤唐辛子の辛みが感じられる“特製ソース”が、揚げ衣にしっかりとしみこんでいるとのこと。

同時に発売される「鶏だしおにぎり」(130円)は、鶏のうまみたっぷりに炊き上げられた国産米のおにぎり。鶏がらをベースとした「鶏だしスープ」(160円)に入れて、雑炊風にしても美味しいそうだ。

また、今回発売されるチキン1ピース、おにぎり1個、スープをセットにした「鶏だしチキン定食」(500円)と、鶏だしチキン定食に「オリジナルチキン」を加えた「食べくらべ定食」(690円)の、KFC 初“定食メニュー”2種も販売される。

http://entabe.jp/news/article/2844

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:1件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧