【人生終了】彼女にしたら絶対にダメな最悪女子の特徴wwww

【人生終了】彼女にしたら絶対にダメな最悪女子の特徴wwww

+拡大する

No:266697733 投稿者:牡丹 Date:2014.02.02 00:17

恋愛を極めた自称恋愛マスターのデヴィッド婦人(嫌いな女性のタイプ:亀顔)に、「彼女にしたら確実に人生終了する最悪女子の特徴」ワースト5を聞いてみたぞ! 気になるランキングは以下のとおりだ。

【彼女にしたら確実に人生終了する最悪女子の特徴」ワースト5】

1位:クレジットカードを持っていない(持てない)
「確実にアリワケ感をプンプンさせてたら多分近寄らなくて済むけど、クレカを持ってないだけで確実にその子はバイヤーなオンナね。借りたお金を返すって人として当然の行為ができないオンナなんだから、アナタのお金を持ち逃げしてドロンしちゃう可能性大よ。この泥棒猫ッ!!!」

2位:腕周りをチラチラ見て来る
「腕周りをチラチラ見るってのは、『ブランド時計をしているか』チェックしてるのね。

3位:特に理由もなく電○や朝日○聞などの収入が高い企業で派遣社員をしている
「コレは仕事を『高収入のオトコがいるから』っていう最悪な理由で選んでいるけしからんオンナに当てはまる特徴よ。

4位:恵比寿や吉祥寺などのオシャレタウンに住んでいる
「恵比寿とか吉祥寺ってのは、職場が近いとかそういう理由がない限り賃貸で住むような街じゃないのよ。生まれながらの勝ち組が暮らす勝ち組タウンなワケ。賃貸だとだいたい『吉祥寺に住んでる私ってシャレオツウウウウウウウッ!』っていう悲しい自己顕示欲を満たすために住んでいるオンナばかりよ。

5位:40歳前後で未婚
「コレはすべての女性がダメってワケじゃないけど、40歳で未婚ってアリワケオンナがけっこう多いわよ。人によってはただ出会いがなかっただけかもしれないけど、子供がいるのを黙ってたりじつはバツ2ぐらいの可能性もあるから気をつけて」

http://blog.esuteru.com/archives/7526332.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:6件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧