裁判によってマクドナルドの『肉』の正体が明らかに

裁判によってマクドナルドの『肉』の正体が明らかに

+拡大する

No:280790735 投稿者:夜姫 Date:2017.01.24 09:15

イギリスの有名シェフ・オリバー氏がマクドナルドに対しておこした裁判に勝訴。
それによって「本当の肉の代わりに、食用肉から出たくず肉、健、脂肪、結合組織を混ぜた物から成るペースト状の生地と、アンモニアから作られた」ピンクスライムを使用していたと判明。
マクドナルドは2011年にピンクスライムの使用中止を発表した。
しかし、使用しないという宣言をしていたにも関わらずピンクスライムを使っていたことが分かった。

http://iitame.com/archives/2013

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:1件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧