英国、8時間が1000年に感じる薬を開発中

英国、8時間が1000年に感じる薬を開発中

+拡大する

No:281303531 投稿者:かれん Date:2017.03.30 10:31

英国の科学者らは、最新のテクノロジーにより受刑者の懲罰の在り方を模索している。
その中のひとつに、実際の8時間が、感覚的に1000年に感じさせることができる薬が開発可能であることを明かした。
受刑者にこの薬を服用させることで、体感的には懲役1000年の刑が実現可能となるわけだ。

「薬の中にはシロシビン、メスカリン、LSDなど、精神に作用を及ぼすものが存在する。
こういった薬物の中には人間の時間の流れを狂わせ、遅く感じさせる物も存在する。
例えば、時間の流れを100万倍遅く感じさせるある薬物は、たった8時間半で千年前後の時間の流れを体感させる事が出来る。

これは受刑者の感覚的懲罰期間を延ばすだけではなく、受刑者の為に使用される税金を大幅にコストカットする事が出来る。」

http://karapaia.com/archives/52159185.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レス件数:2件(1/1ページ)


▼名前(全角32文字内)


▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。


▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。

このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧