検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:261674147 / 修正 / 削除
2013.05.29 09:14
名前:シーマ

好きな名言&決めゼリフは?

[おい、俺誰や思ってんねん!?俺、CIMAやぞ!]byCIMA
(試合に勝った後勝って当然と言わんばかりに客席に向かって)

[B'z見てないでCIMA見んかい!]byCIMA
(東京ドームでのB'zのライブが終わり帰るB'zファンに向けて後楽園大会終了後の移動バスから上半身を放り出して)
ちなみにB'zファンは大歓声

[新日ジュニア、最高や!]by金本浩二
[Jr選手としてG1クライマックスに出場、リーグ戦突破で決勝トーナメント進出、準決勝で小島聡に破れリングの真ん中で大の字で倒れたままマイクを持って)

[泣かないって決めてたけど無理でした]byミラノコレクションAT
(目の負傷で引退、そのセレモニーで恩師ウルティモドラゴンからビデオレターでメッセージを受ける、メキシコにいて会場には行けないと詫びてビデオが終わる。すると会場にウルティモドラゴンの入場曲が流れ本人が現れ言葉をかけ握手)     




レスを入れる

好きな名言&決めゼリフは?
JPG(89KB)

No:277943236 / 修正 / 削除
2016.04.06 00:15
名前:シーマ
制御不能!内藤哲也!
「バレハ(相棒)が誰なのか?オイオイ・・トランキーロだぜぇ・・焦んなよ」

「後藤の怒りって何?柴田にくっ付いてるだけでしょ?」

「正直2回戦が決勝のつもりだったからさー。石井で助かったよ・・
EVILが上がってきたらヤバかったもん」

「桑名で流行ってんの?『中途半端』って言葉。後藤はキャプテン・クワナでも名乗ってろよ。
俺さぁ、桑名市民から苦情殺到してんだけどさぁ、
こんだけ桑名桑名言ってて桑名を有名にしてんだからむしろ感謝してほしいわ」
※後藤と柴田は三重県桑名市出身

「中邑が世界最高峰の団体に移籍してめでたいって?
そんな事言ってるなら、もう新日本プロレスは世界を目指すべきじゃないよ」

「何?俺はオクパードなんだよ。オクパード、分かる?勉強して来いよ。
オクパード、『忙しい』だよ」

「おいおーい!オカダー!帰っちゃうの?お客さんはチャンピオンを見たいんだってさ」





レスを入れる

No:277961998 / 修正 / 削除
2016.04.08 00:10
名前:シーマ
制御不能!内藤哲也!パート2
「ファンタスティカマニアにロス・インゴベルナブレスのメンバーが来ない理由分かる?
スペル・エストレージャ(スーパースター)だからだよ。
ファンタスティカマニアに出てるCMLLの選手なんて二流三流だよ」

「今俺らに絡めばおいしいって分かってる柴田と後藤の嗅覚は素晴らしい」

「ワールドタッグリーグはあくまでEVILのお披露目。
EVILにはトランキーロって言ってある。それで準優勝だからね?
じゃあ、そのトランキーロを取っちゃったときはどうなる?
EVILの強さは後で嫌でも思い知ることになるよ」

「仮に棚橋に勝って権利証獲っても、ドームのメインに行けるか分からないでしょ?
俺、なんせ経験者ですからね」

「オカダを徹底的にスターにする"2億円プロジェクト"って知ってる?
それってさぁ、今後この新日本のリングでどれだけ頑張ってもオカダの上には行けません!って事?
オーナーも会社もトランキーロだぜ」

「後藤にはガッカリだよ。中邑はリマッチリマッチ言って獲り返したわけでしょ?
後藤は1回負けたら終わり!?あぁ、納得したんだなーと思ったよ
あいつはケツ蹴られなきゃ動けない、自分の意志がない」





レスを入れる

好きな名言&決めゼリフは?
JPG(116KB)

No:278928575 / 修正 / 削除
2016.07.04 22:41
名前:シーマ
天コジの絆!
「『天山の分も頑張って』とか言われるけど、そんな事だったらプロレスラーなら誰でも出来る
俺にしか出来ない事は何かって考えたら俺の出場枠を天山に譲る事だった
すげぇ悩んだけどもう決めたから、天山が『最後のG1』て言うなら
その『最後のG1』でかっこよく優勝してこいよ」
by小島聡

2016年G1クライマックスの出場者が発表され自分の名前が出なかった事に怒っていた天山!
そんな天山を近くで見ていた同世代でタッグパートナーの小島は既に決まっている自分のG1出場枠を天山に譲った





レスを入れる

好きな名言&決めゼリフは?
JPG(337KB)

No:279100038 / 修正 / 削除
2016.07.22 23:01
名前:シーマ
CIMAとGamma!
「CIMA!任せたぞー!」
by Gamma

ドリームゲート王者としてベテラン一掃宣言をした鷹木信悟!
望月成晃、ドン・フジイを倒しGammaの挑戦を受ける
試合終盤にGammaの奥の手「スカイツイスタープレス」が決まりフォールに入ったが
鷹木と同ユニットのkotokaがレフェリーを襲撃し無効試合となる

呆然とするGammaだったが「ドリームゲート王者に一泡吹かせた事に満足しています!」とマイク
さらに「ドリームゲートのベルトは・・!」と言ったところで倒れていた鷹木に
CIMAが「メテオラ」を発射!
GammaがCIMAにベルト奪取を託した





レスを入れる

好きな名言&決めゼリフは?
JPG(82KB)

No:279100141 / 修正 / 削除
2016.07.22 23:11
名前:シーマ
中邑とYOSHI−HASHI!
「『楽しめよ』と言っておきました」
by 中邑真輔

WWE日本公演でシンスケ・ナカムラとして帰国
大会前日のインタビューにて・・

記者「日本のプロレス界の事はチェックしてますか?」
中邑「もちろんです」
記者「何か気になる事はありますか?」
中邑「YOSHI−HASHIのG1出場ですね。G1もそこまで落ちたかと・・(笑)
   まあそれは冗談ですけど。珍しくYOSHI−HASHIからメールが着たんでね」




レスを入れる

好きな名言&決めゼリフは?
JPG(43KB)

No:279100400 / 修正 / 削除
2016.07.22 23:31
名前:シーマ
永田と野上アナウンサー!
「やっぱり信じるって大事ですね(涙)」
by 野上アナ

NEVER王者となった柴田と第三世代との世代闘争が勃発!
小島聡、天山広吉を倒し永田を挑発した事により
第三世代最後の砦としてタイトルマッチに出陣した永田裕志!

激闘の末柴田を倒し約9年ぶりにシングル王座となった永田!
そんな永田とはアナウンサーながら「青義軍」の一員として実況で戦い続けた野上アナは
この試合ももちろん実況を勤めた

試合が終わり永田がインタビュースペースに入ると
野上アナが走って永田の元に駆けつけ握手&抱擁
永田がNEVERのベルトを野上アナの肩に掛けると
実況を勤めた緊張から解放された野上アナは号泣してしまう(T-T)

「何で泣いてんだよ(笑)」と永田に突っ込まれた





レスを入れる

好きな名言&決めゼリフは?
JPG(47KB)

No:279724891 / 修正 / 削除
2016.09.19 23:00
名前:シーマ
ケニーの想い
G1クライマックス2016で初出場初優勝!
さらに外国人選手として初の優勝者となったケニー・オメガの試合後の日本語解禁マイク!

※長々と英語で話した後・・
ケニー「分からないだろ?だから、今からデスネ!特別に・・」
※と、言いかけたところで場内が沸く

ケニー「特別に!俺が、日本語を話す!」
※場内大歓声

ケニー「ビックリしてるんだろ?」
※場内笑い

ケニー「今のところまで、ただ俺は日本語を話したくなかった!俺はヒールだからさ!」
※場内笑い

ケニー「ヒールなのに、日本語話せるなのに・・お前等が好きな選手が大嫌いデスネー!
    だから俺がやるせない!
    だから、ケニー・オメガ!私の事を応援してくれないと・・嫌いデスネー!」
※場内大ケニーコール!

ケニー「まぁ、嫌いかどうかは別にして・・日本は俺のホーム、新日本は俺のホーム!
    だから、そっち(親指で後ろを指さして)・・行かない」
※場内大歓声

ケニー「グッバイ!グッナイ!」





レスを入れる

好きな名言&決めゼリフは?
JPG(78KB)

No:279889274 / 修正 / 削除
2016.10.07 22:39
名前:シーマ
場内大爆笑!戸澤のハイテンションマイク!
「ヴェルセルク」の鷹木信悟と「モンスターエクスプレス」の戸澤陽のマイク合戦!

鷹木「おい!モンスター!お前らよ、勝ちたいんだったら
   素人同然のしゃちほこBOYはリングに上げないことだな!」

戸澤「おい!お前なー!しゃちさんを素人言うてるけどなー!
   先月の後楽園でその素人に取られたのはどこのどいつじゃコラー!」
※モンスターエクスプレスの面々が信悟を指さす

戸澤「カスヤロー!お前が一番カスヤローじゃコラ!」
※この時モンスターエクスプレスに電撃加入していたブラザー(brother"YASSHI")のマネを始める(笑)

戸澤「カスヤロー!HEY!YO!」←HIP−HOP風(笑)
※挑発されている信悟も我慢できずに笑ってしまう(笑)

戸澤「さっさと帰れカスヤロー!」
※場内爆笑(笑)

戸澤「おい、それからな!お前ら・・素人集めすぎやぞコラ!」
※Kotokaと問題龍を指さして(笑)





レスを入れる

好きな名言&決めゼリフは?
JPG(82KB)

No:281101373 / 修正 / 削除
2017.03.03 22:57
名前:シーマ
内藤哲也と東スポ岡本記者!
内藤がIWGPインターコンチ王者となった時の記者会見にて・・

内藤「俺、別にこのベルト欲しいなんて一言も言ってないけどさー
   歴代王者の名前見たらラ・ソンブラの名前があってさ、感慨深いなと・・
   俺達はここで繋がってるから」
※胸に拳を当ててその拳を上に挙げるポーズをとる

内藤「東京スポーツの岡本さん!このポーズの意味が分かりますか?」

東スポ岡本「・・このパーカーに注目しろって事ですか?」

内藤「そっち?(笑)そっちなの?(笑)」

東スポ岡本「カッコいいパーカーだなーと思って(笑)」

内藤「俺達ロス・インゴベルナブレスは国は違っても団体は違っても
   ここ(胸に拳を当てる)で繋がってるって事ですよ」





レスを入れる

好きな名言&決めゼリフは?
JPG(182KB)

No:281101576 / 修正 / 削除
2017.03.03 23:14
名前:シーマ
もはや漫才!内藤哲也と東スポ岡本記者!
内藤が2016年プロレス大賞MVPになった時の記者会見にて・・

内藤「記者会見やる前にちょっといいですか?
   今日は東京スポーツさん主催の記者会見ですよね?」

東スポ岡本「はい」

内藤「とゆーことは当然、岡本さんも気合い入れて来てますよね?」

東スポ岡本「もちろんです!」

内藤「とゆーことは当然・・ケータイ電話はマナーモードになってるはずですよね?」

※ポケットに入っているケータイを確認しようとする岡本

内藤「手を挙げて下さい!今から俺が岡本さんに電話します
   果たしてマナーモードになっていーるーのーか?その答えは・・」

※岡本のケータイが鳴る(笑)

内藤「あれ?(笑)」

東スポ岡本「すいません・・」

内藤「どーしたんですか?(笑)」

東スポ岡本「ちょっと焦ってしまいました」

内藤「焦った?つまり?」

東スポ岡本「トランキーロです」






レスを入れる

レス件数:100件(1/10ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
絶園のテンペストアンジェリーナジョリーBerryz工房オダギリジョー悪の華イチロー野球デジモン中野梓松本人志魔女の宅急便安室奈美恵軍服三浦春馬進撃の巨人天海つばさ市川海老蔵尾上若葉藤ケ谷太輔the GazettE百花繚乱サムライブライド鬼塚一愛羽鳥慎一星美りかパズドラ超次元ゲイムネプテューヌスギちゃん桜ここみ閃乱カグラ松嶋菜々子ゆずプリキュア壇蜜すーぱーそに子益若つばさ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスピッツローゼンメイデン指原莉乃サッカー体育教師ガンダム安めぐみブラッドラッドニャル子さん青山テルマ横山由依ラグビーセーラームーン松田翔太石川智晶free!佐々木希大橋未久戸田恵梨香犬夜叉東京事変朝長美桜監督初音みのり
 
その他はコチラ!!