検索/ 掲示板 / スレ一覧

ワイワイ♪ガヤガヤ♪雑談スレ パート4!
JPG(17KB)

No:278248489 / 修正 / 削除
2016.05.09 00:22
名前:シーマ

ワイワイ♪ガヤガヤ♪雑談スレ パート4!


引き続き・・
雑談でタギろうぜ!\(^o^)/





レスを入れる

No:282680728 / 修正 / 削除
2017.09.27 01:24
名前:シーマ
注目カード!
新日本の10.9両国大会の全カードが発表されましたね!
タイトルマッチ以外の注目は
やはり後藤&矢野vsみのる&ザックですかね?
この試合の結果次第でNEVERのタイトルマッチが決まる予感!

棚橋&真壁vs飯伏&ジュースも注目!

あといい加減タッグなんとかしてほしい!(-_-;)
同じカード並べないでほしいし3WAYはJrだけにしてほしい・・





レスを入れる

No:282706319 / 修正 / 削除
2017.10.01 05:10
名前:シーマ
もう朝だ・・(*_*)
何もネタが無いのでyoutubeで見たドラゴンゲート大田区大会のドリームゲート戦
YAMATOvs望月の感想を独り言・・

まー試合内容的にはローキックを喰らいまくったYAMATOは足のダメージはあるにせよ
スタミナ的には望月を上まってたかなー?
最後の望月のラッシュで一気に決められた感じだな!

最強ハイキック→脳天へのかかと落とし→イリュージョン→ローキック→真・最強ハイキック→顔面への三角蹴り
怒濤の蹴り技ラッシュ!('o';)

望月の勝利にCIMA、フジイ、キッドが涙したのは感動的だった(T_T)





レスを入れる

No:282719970 / 修正 / 削除
2017.10.03 00:42
名前:シーマ
おーい!(/-o-)/
GHCは丸藤が挑戦したがエドワーズが防衛!
こりゃ潮崎が取るまで防衛だなー






レスを入れる

No:282734422 / 修正 / 削除
2017.10.05 18:15
名前:神無月
はーい!!\(^o^\)





レスを入れる

No:282735615 / 修正 / 削除
2017.10.05 21:35
名前:シーマ
・・(^_^;)
[神無月]
そろそろこのスレも満タンになるってときに返事だけってなんやねんッ!(笑)
なんかネタないんかいッ!
週プロの表紙のエドワーズのチ○コのサイズが凄かった!とか(笑)



youtubeでドラゲーの敗戦ユニット解散マッチ見た!
※既に削除されていますm(_ _)m
ヴェル軍マジでドラゲーのリングに有刺鉄線持ち込みやがった!(-_-;)
痛がってたけど流血無し・・
たぶんマジの有刺鉄線ではないのだろう(*_*)
イリミネーションで最後まで残ったススムはよく頑張った(T_T)
それに比べて早々に脱落したクネスと神田はなんだよ!

とゆーか・・ジミーズのメンバーはリングネームから「ジミー」外すのかな?(^_^;)





レスを入れる

No:282739665 / 修正 / 削除
2017.10.06 12:16
名前:トニーホーム

ジミーズ解散!
本名に戻ったぽいよ。
ススムはドリームゲート挑戦表明!
神田教頭はヴェルセルク入り。懲りねぇなぁ(笑)

ASUKAは23日にRAWデビューだね!言ったっけ?(^^;)




レスを入れる

No:282742582 / 修正 / 削除
2017.10.06 23:13
名前:シーマ
久しぶり!(^-^)/
[トニーホーム]
ジミー・ススムは横須賀享に戻ったけど本名は望月享だからね(^_^;)
元々は望月成晃に負けてウルティモ校長の提案で
「横須賀市出身だから」って理由で付いたリングネーム(笑)

そーゆうのを考えると望月vs享も面白いなー(^-^)
とゆーか享もベテランだけどモッチーの方が8つも年上なのね・・
モッチーすげぇな(^_^;)

神田は妥当だな(-_-;)
ただヴェル軍に入っても薄いだろーね
鷹木とT−Hawkとリンダマンと吉田以外はいないに等しい(-_-)


昇格したのは知ってるけどデビュー戦が決まったのは知らなかったっす!
トップ取れそうですかね?





レスを入れる

No:282744689 / 修正 / 削除
2017.10.07 08:53
名前:トニーホーム
おはよー(^-^)/

あったねぇ、望月コントラ望月戦!
にしても随分昔だよね(^_^;)
ジャンボの勝ち!や高い高い(ラストライド)とか技名のわりに強烈な技ばっか使うし受身も天才的に上手いからねぇ。


ASUKAはNXT無敗という肩書きがあるから、すぐ王座戦線に絡んでくるんじゃないかな?
10年前のつまらないスタンスのWWEなら中邑もASUKAも活躍出来なかったかもね。時代の流れでプロレスのスタイルとかも変わってきて日本のスタイルが受け入れられ人気を得て今があるのだろうね。




レスを入れる

No:282750541 / 修正 / 削除
2017.10.08 00:57
名前:シーマ
こんばんわー!(^-^)/
[トニーホーム]
だいぶ昔だね(^_^;)
その頃はCIMAとマグナム以外は『その他』だったからススムも特別好きってわけじゃなかったけど
上半身裸になったぐらいから好きかなー(*_*)

ススムは「テクニックマスター」のニックネームを持ってるからね!
試合運びが上手い!
散々腕攻められてるのに最後に渾身のジャンボ決めるあたり「根性あるなー」と思う!
ちなみにススムはカタカナのままで『横須賀ススム』になったみたい


NXTディーバは返上したけど負けたわけじゃないしね!
さすがにこれからも無敗ってわけにはいかないだろうけど・・(*_*)

ナカムラは向こうで「ロックスター」とか「アーティスト」って呼ばれてるけど
俺的には「キングオブストロングスタイル」でいてほしい!





レスを入れる

No:282764251 / 修正 / 削除
2017.10.09 17:15
名前:シーマ
満スレ御礼!m(_ _)m
新日本の両国大会があるので
区切りが良いところで新しくスレ立てましたー!

結果や感想などは新スレで!
・・たぶんトニーさんが一番早いと思うけど(^_^;)





レスを入れる

レス件数:1000件(1/100ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


レスの件数が1000件を超えている為、このスレッドには返信できません。
新しいスレッドを作成してください。

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!