検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:276404273 / 修正 / 削除
2015.11.17 21:28
名前:No Name

リアル&連邦組

・レイン&デュナシウス

・キサナ&天道
・シェスカ&ウェン
・フェリス&ラークェル
[現]恋人交換イベント
[予]ウェン覚醒イベント




レスを入れる

No:282136947 / 修正 / 削除
2017.07.17 00:22
名前:D
はい着きました、いい眺めだねー(星形の跡地がすべて見える眺めに笑み浮かべながら言い)

まさか、終わりじゃないわよね!?(破れた窓から自分も飛び降りながら言い)

食に関してシェスカたちのエピソードもあれば聞きたいな…(ウーロン茶を飲みながら笑み浮かべつつ話を振って)

ですね、従業員さんが豊富だからこそできる事でもありますが……ありがとうございます(順番が回ってきて皆の分を注文してすぐ出来上がりを受けとりながら笑み浮かべて言えば代金を自分が払い)

渡すタイミングどうすっかなー…(買ったは良いが渡すタイミングをふて考えながら相手と店を出て)




レスを入れる

No:282147729 / 修正 / 削除
2017.07.18 00:09
名前:R
凄いね……♪(タワーの上から景色キョロキョロと眺め、楽しそうに頷き)

っ……!……(何とか受け身を取り相手が降りてくると後ろに宙返りして拳構え、火が付いたのか目付きが鋭くなり)

小さい頃から私もウェンも食べるのが好きで、食べて動いてを繰り返してましたね…だからこそ身体の強さがあるのかも知れません(炭酸水飲みつつそう話し、軽く微笑んで)

領収証を頼む、宛名は連邦軍議長室で(相手が支払いをすると店員に領収証を頼み)

そうね…執務室に置いておくのが良いかしら?一度荷物置きに戻って来るでしょうし(店を出て少し考えつつそう提案し)




レスを入れる

No:282287369 / 修正 / 削除
2017.08.05 01:04
名前:D
床がガラス張りの所もあるね♪(何ヵ所か床がガラス張りになって真下が見える所の上に立ちながら笑み浮かべて)

いやぁああ!(相手の表情変わるのを見てニヤリと笑み浮かべれば拳に魔力纏わせそのまま突き出し)

そのスタイルがなりよりの証拠だな…(烏龍茶飲みつつ頷きながら納得した様子で言い)

キサナさん有名人ですねぇ…(店員がキサナを見て驚けばサインを求めてきて後から店長らしき30代の男性もきてその様子を笑み浮かべながら見ていて/ぁ)

んじゃそうするか、どんな反応するか楽しみだな(ニコニコした様子で言えば進路を執務室に変えて歩き出し)




レスを入れる

No:282289898 / 修正 / 削除
2017.08.05 12:24
名前:R
本当だ……うわ、高い……(ガラスの上に立つ相手の元に恐る恐る行って相手にギュッと抱き着きながら下を見てそう呟き)

っ、はああっ……!(相手の拳上半身動かして回避すると頸術使い鋭い蹴りを相手の腹部目掛け繰り出し)

ありがとうございます…ただ代謝が良いせいか汗っかきなのがちょっと嫌ですけど(相手に褒められ微笑み、汗をかきやすいのを少し気にしているのか軽く苦笑いして)

サイン?領収書にならもうしたが……ああ、そっちか(サイン求められ領収書にサインした筈だと勘違いし、色紙とペン渡され店員の意図に気付き少し恥ずかしそうにしながらもサインして)

そうね……♪(相手の様子見て嬉しそうに微笑みながら執務室に向かい歩き)




レスを入れる

No:282352013 / 修正 / 削除
2017.08.13 19:47
名前:D
あはは、ちょっとしたスリルもあって良いよね(片手を相手の腰に回した後その様子を見れば笑み浮かべながら言い)

Σうぐっ…!?…っ、やって…くれ、ちゃって…(相手の蹴りがそのまま直撃し衝撃で吹き飛ぶと苦しそうにしながらもニヤリとしながら言い)

女性ならではの悩みか、まぁ…お風呂が解決してくれるさ(不健康よりはマシさと付け加えて言いその後も相手の話をずっと聞いていれば時間がきたのか馬車担当の兵士がきて)

それじゃ行きますか、広告の効果ですかね(相手がサインを終えると笑み浮かべながら言えば歩き出して)

まだ時間あるし、次はどこに…お?(執務室に戻り荷物を置くとまだ時間があるのでどこに行こうかと考えればテーブルに置いてあったデザート特集の本を見つけ)




レスを入れる

No:282366688 / 修正 / 削除
2017.08.15 11:39
名前:R
うん…大丈夫って分かってても怖いよね(相手の言葉に頷き、下を見ながらそう話して)

……!(すぐに相手に接近し、飛び膝蹴りを放ち)

まあ、そうですね……ん、そろそろ帰りの時間ですね(軽く微笑んで頷き、話をしていると兵士が来て残りの食事食べ終えて)

ああ……フェリスのように役者でもない私のサインなど欲しいのだろうか?(軽く頷き歩き出し、不思議そうにそう言いながら街を歩き)

そうね、どうしましょう……どうしたの?(執務室に荷物を置き次の行く場所考えていると相手の様子に首を傾げ近付き)




レスを入れる

No:282425827 / 修正 / 削除
2017.08.22 22:12
名前:D
……ごめん、ちょっと怖くなってきた(相手と同じく下を見ていれば次第に声のトーンが落ちると目を泳がせながら相手とその場を離れ/ぁ)

ぐっ…!(咄嗟に両腕をクロスさせ直撃するとさらに後ろに吹き飛び擬似的な痛みを感じながらも反撃の機会を伺っていて)

帰り道もあるからまだまだ話せるさ、領収書を……ごちそうさま(微笑みながら言えば領収書付きで会計済ませ店を出ると同時に言い)

ファンではないでしょうか、雇用促進の広告に抜擢されそのポスター等は今や一般市民の人目のつく所にありますかね…モデルも驚くそのスタイルを始め定期会見で垣間見る仕草等間違いなく注目を浴びているんですよ?(得意の分析を交えながら相手の普段とは違う現状を話ながら歩いていて/キサナちゃんだけの写真集まだですか?/コラ)

スイーツ特集の本あったんだ、見てみないか?(行く場所のネタになるだろうと本を相手に渡しながら言い)




レスを入れる

No:282434764 / 修正 / 削除
2017.08.24 00:57
名前:R
うん、私も……(軽く苦笑いして頷き、その場から離れ)

ふっ……!(吹き飛ぶ相手に近付き、地面蹴り低く跳んで蹴りを繰り出し)

ですね…ごちそうさまですっ♪(相手の言葉に頷き、そう言い店を出て)

そうか…それは少し気恥ずかしい気もするな…(相手の言葉に対し、色々な人に見られていると意識して気恥ずかしそうに頬をかいてそう言い/乞うご期待っ!/ぇ)

……ええ、良いわね(相手から本受け取りパラパラとめくり、興味あるのか微笑んで頷き)




レスを入れる

No:282583991 / 修正 / 削除
2017.09.13 00:22
名前:D
ま、ス◯イツリーとは違ういい景色眺めれたね(景色を堪能したのかエレベーターに向かいながら笑み浮かべ歩き)

Σうッ!(ガードを解いて蹴りを受け擬似的な痛みからの声を出すも両手でがっちり掴もうとして)

パーティーには間に合いそうだな、1時間前に着く予定だからシャワーなり浴びてくるといい、着替えも忘れずにな?(相手を先に乗せ次に自分が馬車に乗りながら懐中時計を見て言うと向かい合うように座り)

それとキサナさんには議長っていう本命が居ますがそれを理解した上でのファンですから何かしら機会があったらサービス精神を問われますよ?(その時が楽しみですと言わんばかりの表情で言い/ぁ)

パーティーあるから全部持ち帰りにするか、あとで皆と食べようぜ?(決まったも同然のような雰囲気で楽しそうに言えば相手と執務室をでて)




レスを入れる

No:282589410 / 修正 / 削除
2017.09.13 23:00
名前:R
だね……♪(満足した様子で微笑みながら相手について行き)

っ……!(すぐに足を引こうとするも蹴りを両手で掴まれて)

はい、そうしますね(馬車に乗り、ドレスを着た時の髪の毛どうしようか考えつつ頷き)

サービスと言われてもな……(腕を組み軽く首傾げつつ歩いており)

ええ、そうしましょうか(軽く頷くと執務室出て廊下歩いており)




レスを入れる

レス件数:193件(1/20ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
不動明王乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴市丸ギン平子真子義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子夏目貴志ジャニーズ手越祐也任務及川奈央黒木いちか佐山愛筋肉山田孝之玉木宏アヴリルラヴィーン関ジャニ∞罰ゲーム体育会KinKi Kids兄弟ポニーテールラブドールHKT48夏目友人帳とある魔術の禁書目録R18御坂美琴秋山澪家庭教師ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱強制テニスの王子様BLEACH高画質向井理浅野忠信松山ケンイチ混浴整形灰原哀野球拳毛利蘭井上織姫
 
その他はコチラ!!