検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:279264418 / 修正 / 削除
2016.08.08 01:06
名前:白蘭♀

どM調教館


此処はどM雌嫁チャン&どM雌嫁チャン候補を調教する別館♪

★どM雌嫁チャン(どM雌嫁チャン候補)リスト★
・六道骸♀
おっぱい:P
好きな体位:バック
コス&場所:制服(黒曜中学)・学校の放送室
ドM従順


・D・スペード♀
おっぱい:100cmオーバー
好きな体位:立ちバック
コス&場所:燕尾服(乳首やおまんこに穴空きタイプ)&野外
超どMで将来有望な雌嫁チャン♪

不二周助♀
おっぱい:Xカップ
好きな体位:バック&スパンキング
コス&場所:不明&人目に付く場所
・隠れているどMがちょっとずつ顔を出し始めている




レスを入れる

No:281113576 / 修正 / 削除
2017.03.05 03:55
名前:桔梗♀

あんっんっ♪激しくしたらまたイッてしまいます♪(じゅぷぷぷぷぷぷっ子宮の奥の奥まで入ってきた凶悪デカマライボイボ旦那様チンポに喘ぎ子宮口ごりゅっごりゅっごりゅっごりゅっ責める凶悪極太イボイボ亀頭に震え止まらず)


セバスチャン・ミカエリス♀
おめでとうございます♪(白蘭の妊娠分かりニッコリ微笑み凶悪デカマライボイボ旦那様チンポを握り扱き)

白蘭♀
うん♪ただ、まだ安定期じゃないからHはダメなの…(相手に抱き着き残念そうに言い)


シエル・ファントムハイヴ♀
ん…(身体を擦り付けられゆっくり唇離して)

ハハン♪楽しみですね♪(卑猥な下着姿になり相手に抱き着き)




レスを入れる

No:281114876 / 修正 / 削除
2017.03.05 10:30
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
良いですよ、何度も何度もイッて愛しの旦那様のデカマラチンポで孕まされる喜びに浸りなさい♪(じゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!物凄い音を立てて雌潮と白濁本気マン汁辺りに撒き散らしマングリ返しでずっぽしハメている所を丸見えにしてやり逞しく優秀な雄に犯され子宮まで犯されて孕まされる最高の雌の快感を教え込むようにぐりぐりぐりぐりGスポット肉厚凶悪イボイボずる剥け特大亀頭で抉り回してイかせまくっていき)

それは仕方のないことですよ、白蘭様が安定期までは私のこのデカマラチンポはセバスチャンを始めとする雌嫁ちゃん達を孕ませますから♪(優しく微笑んでキスすると雌セバスチャンの超魔乳おっぱいぐみゅんぐみゅん揉みまくりバッキバキに反り返る超極太ずる剥けイボイボ凶悪馬越えデカマラ旦那様チンポは扱かれる度に大きく太く硬く勃起し雄の優秀さと逞しさを雌セバスチャンに教えてやり)

ん…(唇離され身体同士密着したまま見詰めて首傾げて)

そろそろ…雌嫁ちゃん達が来ましたかね?(卑猥な下着の上から超魔乳おっぱいぐみゅぐみゅ揉み始めビンビンな超極太50cm余裕で越す馬越えイボイボ凶悪ずる剥けデカマラ旦那様チンポを桔梗ちゃんに触らせながら雌嫁ちゃんの来訪に気付いて)




レスを入れる

No:281132166 / 修正 / 削除
2017.03.07 11:17
名前:桔梗♀
んぁっ♪白蘭様もこんな喜びを感じたんですね♪(ビックンビックン跳ねながら子宮をじゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽっ突かれ喜びを感じながら言い膣内は喜ぶようにぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう締め付けGスポットを何度も何度も刺激され絶頂繰り返し)


セバスチャン・ミカエリス♀
ふふっ♪全員孕ませたら赤ちゃんがいっぱいですねぇ♪(ぐみゅんぐみゅんぐみゅん超魔乳おっぱいを揉まれゾクゾクしながら熱々超極太デカマライボイボ旦那様チンポを扱き)

白蘭♀
いっぱいの赤ちゃんに囲まれるって良いね♪(赤ちゃんに囲まれた生活を想像してニッコリ微笑み)

シエル・ファントムハイヴ♀
セバスチャン♪だいしゅき♪(酔っているせいか呂律回らず笑みを浮かべて言い甘えるように身体を擦り付け)


ハハン♪誰から来ますかね?(クスクス笑いながら一番最初に来たのは誰かと気になり)

ディーノ♀
よっ!(笑みを浮かべながら部屋に入りピンクのナース服姿で現れて)




レスを入れる

No:281146915 / 修正 / 削除
2017.03.10 14:13
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
はい♪本気で物凄く深い絶頂を迎えて種付け中出しされて孕まれました♪ですから…桔梗ちゃんにも同じ快感を差し上げますねッ!(じゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!猛烈ピストン繰り返されうっとりと雌の快感に浸っている桔梗ちゃんに孕ませ種付け中出し絶頂を迎えさせて孕ませると宣言すればムッチムチの太ももを抱えてマングリ返し深くするとごちゅっ!深々思い切り超極太ずる剥けイボイボ凶悪馬越えデカマラ旦那様 チンポ突き刺し腰を厭らしく動かすとごちゅっ!ごちゅっ!ごちゅっ!ごちゅっ!ごちゅっ!ごちゅっ!ごちゅっ!獣ピストンしまくり強烈すぎる快感与えて雌へと堕としていき)

孕ませたという雄の征服感と愛する雌嫁ちゃん達との赤ちゃんを作ったという達成感で溢れそうですねぇ♪(超極太ずる剥けイボイボ凶悪馬越えデカマラチンポ扱かれる度に益々びくびく脈打ちバッキバキに反り返らせながら超魔乳おっぱいぐみゅんむにゅむにゅん揉みまくって雌セバスチャンとの子作り孕ませセックス誘っていき)

甘えん坊ですねぇ♪(擦り付けられる身体を抱き締めながら掌でムッチムチなお尻をむにゅむにゅ揉んで見詰めて)

おや♪お久し振りですディーノちゃん♪(ピンク色のナース服に興奮したのか一気に極太ずる剥けイボイボ凶悪馬越えデカマラチンポ勃起していき)

申し訳御座いません、エラーで全然返信が出来なくて…(しゅーん)




レスを入れる

No:281172363 / 修正 / 削除
2017.03.13 19:03
名前:桔梗♀

んんっ♪はっそんなに激しくされたらおまんこが壊れそうです。(マングリ返しされごちゅっ!ごちゅっ!ごちゅっ!ごちゅっ!ごちゅっ!獣ピストンに喘ぎながら潮を撒き散らし雌快楽に身体震わせきゅんきゅん子宮が喜び相手を見つめ)


セバスチャン・ミカエリス♀
魔界のトップである魔王でもこんな立派な極太チンポは持っていないと思いますよ。(脈打ちぐんぐん勃起する凶悪デカマライボイボ雌孕ませ確定チンポを扱き超魔乳おっぱいぐみゅんぐみゅん揉まれ続け乳首立たせ)

白蘭♀
僕の代わりに他の雌嫁チャン呼んで来る?(2人を見ながら尋ね)


シエル・ファントムハイヴ♀
んっお尻ばっかりはやっ(むにゅんむにゅんむにゅんお尻を揉む手を片方掴み魔乳おっぱいに置きじっと見つめ)


ハハン♪可愛らしいですね。(ナース服の跳ね馬見ながらクスクス笑い)

ディーノ♀
喜んで貰えて良かった(ニカッと笑いながら後ろで隠れている炎真を待てに出して)

古里炎真♀
わわっ(恥ずかしさのあまり隠れているもいきなり前に出されピチピチのレオタード姿に白衣身に纏った姿見せ)


エラー気にしてないですよ。
遅くなりました。(ふぅ)




レスを入れる

No:281181078 / 修正 / 削除
2017.03.14 21:36
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
ああ…そろそろイキますよ桔梗ちゃん、たっぷりと濃厚な孕ませデカマラチンポザーメンを種付けして孕ませて差し上げますから厭らしいおねだりで旦那様に孕ませ中出しをおねだりして下さいっ?(マングリ返しで奥の奥までイボイボ凶悪馬越えデカマラチンポで抉り回すと射精寸前なためむくむくむくむく極太凶悪イボイボずる剥けデカマラ旦那様チンポ膨張していき太股担いだまま腰を突き出しグボッ!グボッ!グボッ!グボッ!グボッ!子宮口抉じ開けトロットロな子宮マンコ肉抉り回しながら種付け射精宣言し孕ませおねだり要求しながら猛烈ピストン繰り返し)

ふふ、私のデカマラチンポは魔界でも一番の大きさと太さですし、最近は雌嫁ちゃん達とハメハメしまくっているせいか更に成長していますから♪おや、宜しいのですか?ならば…ドMなスペードちゃん辺りを呼んで二人にご奉仕してもらって二人とも孕ませたいですねぇ♪スペードちゃんに雌セバスチャンのご奉仕を勉強させたいですし♪(クスクス笑いながら極太凶悪イボイボずる剥けデカマラ旦那様チンポが成長して圧倒的すぎる馬越えデカマラチンポであること伝えるとぐんぐん膨張していき硬く太く反り返っていきぐみゅむにゅむにゅむにゅ厭らしい手付きで超魔乳おっぱい揉みまくりながら乳首をこりこり弄ってやり)

おや、こちらもですか?(桃尻ぐみゅぐみゅ揉んでいると掌を魔乳おっぱいに押し付けられ嬉しそうに笑いながらもにゅんもにゅん揉み始めて)


堪りませんよ♪おおっ、炎真ちゃんまで来たのですねっ?(ディーノちゃんの厭らしいムッチムチなナース服に興奮するもピッチピチなレオタード姿にむくむく勃起し始めズボンを脱ぎ捨て全裸になだて逞しく美しい身体と半勃起でも30cm軽く越している極太凶悪イボイボずる剥けデカマラチンポ見せ付けてやり)

ありがとうございます♪
いえいえ、お互い様です♪(ニコニコ)




レスを入れる

No:281192171 / 修正 / 削除
2017.03.16 10:37
名前:桔梗♀

んっんんっ私の雌嫁子宮まんこにご主人様であり旦那様であるセバスチャンの凶悪濃厚孕ませ確定熟成熱々ザーメンを注いで孕ませて下さい。(マングリ返しにされ発情期真っ盛りの子宮まんこをぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽじゅぶじゅぶじゅぶ刺激され腰を揺らしながら種付けおねだりをして愛しそうに相手を見つめて)


セバスチャン・ミカエリス♀
んっ魔界最強ですね♪(ニコニコ笑みを浮かべながら凶悪デカマライボイボチンポを扱き超魔乳おっぱい揉まれ乳首をぷっくり立たせて)

白蘭♀
さっそく呼ぶね♪(クスクス笑いながら呼びに行き)


シエル・ファントムハイヴ♀
んっセバスチャン♪(嬉しそうにしながら甘え続けて太股で相手の凶悪デカマライボイボチンポを刺激していき)


ハハン♪お二人共お似合いですよ(厭らしいディーノと炎真を誉めながら半勃起し出した凶悪デカマライボイボ旦那様チンポを優しく握ってゆっくりと扱き)

ディーノ♀
セバスチャンに朗報があるから炎真も来たんだよな♪(ニコニコ微笑みながら隠れていた炎真をセバスチャンの方へとぐいぐいやり耳元で囁き)

古里炎真♀
あの…僕もあっ赤ちゃん出来る身体になりました。(もじもじしながら生理が来て赤ちゃんが出来る様になったと伝えて)


遅くなりました。




レスを入れる

No:281207221 / 修正 / 削除
2017.03.18 10:15
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
良くできました♪それでは…イキますよっ!んっ…んんんんんっ!(桔梗ちゃんのエロエロ孕ませおねだりと愛しそうな視線向けられれば興奮一気に高まりじゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!猛烈ピストン繰り返し潮噴かせながら子宮マンコ犯しまくり更に激しくピストンすれば射精宣言すると超極太凶悪ずる剥けイボイボ馬越えデカマラ旦那様チンポ膨らみ思い切り突き刺せばびゅるるるるるるるるるるるるるるるる~ッ!びゅるっ!びゅるっ!ぶびゅるるるるるるるるるるる~ッ!今までに無い程の本気の孕ませ中出し始め超熱々熟成孕ませ確定デカマラチンポザーメン種付けしまくり)


はい♪ふふふ、その魔界最強のデカマラ旦那様チンポご奉仕をして頂けますか?貴女のご奉仕が恋しくて♪(白蘭に頷けば超魔乳おっぱいぐみゅんむにゅむにゅ揉みまくりながら乳首をこりこり刺激し極太ずる剥けデカマラチンポむくむく勃起していき雌セバスチャンにご奉仕おねだりして)

坊っちゃん♪(甘えるシエルを愛でながら太股に刺激されズボンをもっこりさせながら極太ずる剥けイボイボデカマラチンポは勃起していき)

なんと♪ならば今日はディーノちゃんに桔梗ちゃんだけでなく炎真ちゃんも孕ませて差し上げられるのですね♪(炎真の子作り可能宣言に嬉しそうに微笑めば極太ずる剥けイボイボデカマラチンポはぐんぐん一気に勃起していき桔梗ちゃんの掌に擦り付けながらディーノちゃんと炎真ちゃんを抱き寄せ魔乳おっぱいぐみゅぐみゅ揉みまくりながら三人を交互に見つめ掌をデカマラチンポ竿に触れさせて)

此方も遅くなってしまいました(しゅーん)
またお休みは暫く無いのですか?(心配そうに見詰めて)




レスを入れる

No:281226533 / 修正 / 削除
2017.03.20 14:13
名前:桔梗♀

んっはぁ…っあぁ!熱いのがいっぱい…♪(じゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽ子宮を激しく刺激され待ちかねていた超濃厚孕ませ確定熟成熱々ザーメンびゅるるるるるるっびゅーびゅーびゅー注がれ身体を仰け反らせながら絶頂迎えてお腹を軽く撫で)


セバスチャン・ミカエリス♀
んんっご奉仕はもう少しお待ち下さい。(超魔乳おっぱいぐみゅんぐみゅんぐみゅんぐみゅん揉まれ息を吐きながらまだ奉仕は出来ないと言い1から骸に奉仕を教えたいと思い)

六道骸♀
失礼します。(白蘭から呼ばれれば直ぐ様部屋に向かい扉を開けて中に入り)


シエル・ファントムハイヴ♀
んんっセバスチャン大好き♪愛してる(甘えながらうっとりし太股をぐりぐりぐりぐり擦り付けもっこりしてきたデカマライボイボチンポ刺激して)


ハハン♪産まれて初めての本当の孕ませ確定Sexですね(炎真を見ながら凶悪デカマライボイボ旦那様チンポを扱き続けていき笑みを浮かべ)

ディーノ♀
んぅっ初めてのメンツだな(今までない3人だと思い少し興奮しながら久々のデカマラチンポにうっとりして)

古里炎真♀
ふぁっ宜しくお願いしますね(久々の旦那様の手に真っ赤になりながら見つめて身体をぴっとりくっつけ)


遅れちゃった(くてぇ)
今週の日曜日がお休み(ケホッ)




レスを入れる

No:281235058 / 修正 / 削除
2017.03.21 17:50
名前:セバスチャン・ミカエリス

ああ…たまりませんねぇ♪これは恐らく孕ませてしまいましたね…っ!んんんっ!(肉越しでもびゅるるるるるるるるるるるるるるるるっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅるるるるるるるるるるるるるるるる~ッ!音が響き渡りそうな程大量の超熱々熟成濃厚孕ませ確定デカマラチンポザーメン射精しまくり確実に孕ませたと確信すれば嬉しそうにまだまだたっぷりと出ている超熱々熟成濃厚孕ませデカマラチンポザーメンびゅるるるるるっ!びゅるるるるるっ!びゅっ!びゅっ!射精しまくり種付け楽しんで)


なるほど♪それは楽しみですねぇ♪(超魔乳おっぱいをぐみゅんぐみゅんむにゅむにゅむにゅむにゅ好き勝手に揉みまくっていれば骸ちゃんが入室し雌セバスチャンの言葉に納得して頷けば二人に盛大に勃起してる超極太ずる剥けイボイボ凶悪50cm超えの巨根デカマラ旦那様チンポ見せ付けて)


ふふ♪かわいいですねぇ♪(甘えたがるシエルに嬉しそうに微笑みながら服を脱いでいきむくむくむくむく勃起していくイボイボずる剥け極太凶悪デカマラチンポ触らせて)


そうですねぇ♪この組み合わせも…中々に興奮する組み合わせですね♪(三人を交互に見つめながらバッキバキに反り返る極太凶悪ずる剥けイボイボデカマラ旦那様チンポ見せ付けて三人の超魔乳おっぱいをぐみゅむにゅ揉みまくってこれからの孕ませ交尾にゾクゾクして)


お疲れ様です♪(なでなで)
おおっ、日曜にイチャイチャしたいですねぇ(ニコニコ)




レスを入れる

レス件数:451件(1/46ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
星野あかり乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴長澤あずさ大塚咲義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子水城奈緒委員長手越祐也獣姦及川奈央黒木いちか佐山愛熟女山田孝之玉木宏女子高生触手爆乳美乳水着貧乳無修正無修正動画正常位夏目友人帳とある魔術の禁書目録挿入盗撮乳首痴漢ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱痴漢動画テニスの王子様BLEACH中出し向井理浅野忠信松山ケンイチ中出し動画盗撮動画潮吹き動画動画電マ
 
その他はコチラ!!