検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:279264418 / 修正 / 削除
2016.08.08 01:06
名前:白蘭♀

どM調教館


此処はどM雌嫁チャン&どM雌嫁チャン候補を調教する別館♪

★どM雌嫁チャン(どM雌嫁チャン候補)リスト★
・六道骸♀
おっぱい:P
好きな体位:バック
コス&場所:制服(黒曜中学)・学校の放送室
ドM従順


・D・スペード♀
おっぱい:100cmオーバー
好きな体位:立ちバック
コス&場所:燕尾服(乳首やおまんこに穴空きタイプ)&野外
超どMで将来有望な雌嫁チャン♪

不二周助♀
おっぱい:Xカップ
好きな体位:バック&スパンキング
コス&場所:不明&人目に付く場所
・隠れているどMがちょっとずつ顔を出し始めている




レスを入れる

No:281597732 / 修正 / 削除
2017.05.06 17:47
名前:白蘭♀
ふふっ♪良いよ♪赤ちゃん居る子宮まんこたっぷり味わってね(クスクス笑いながら手にぐりぐり擦り付けられる凶悪デカマライボイボチンポ握り)


白蘭♀+10
あー!我慢出来ない!(ムラムラしながら不満の声を上げて割り込みたいと思い)

セバスチャン・ミカエリス♀
んんっはぁんっ自パイ舐めも出来るまでに成長した私の厭らしいTカップおっぱいで旦那様のおチンポ様を誘惑してご奉仕しますっ♪(掌から溢れるTカップ超魔乳おっぱいをたっぷんたっぷんたっぷんたっぷん揺らしぐみゅんぐみゅんぐみゅんぐみゅん揉まれ息を乱しパァン!パァン!パァン!パァン!パァン!激しいピストンに何度も絶頂迎え潮を噴きまくり)


ふふっ♪全員孕ませたらいっぱい赤ちゃん生まれるね♪(見せ付けられる凶悪デカマライボイボチンポを見つめ)




レスを入れる

No:281598190 / 修正 / 削除
2017.05.06 18:51
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
はい♪お言葉に甘えて♪(嬉しそうに微笑めば服を脱がせて全裸にさせ美しい妊婦姿にうっとりと見とれて極太イボイボずる剥けデカマラチンポはバッキバキに反り返って)


まだ駄目ですよ♪今は雌セバスチャンとの子作り中ですから♪嫁との大切な孕ませ子作りセックス中は割り込みはご法度です♪(パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!猛烈ピストンしまくり獣交尾で雌の子宮をえぐり回して潮を吹きまくる雌嫁発情まんこをじゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!犯しまくっては吹きまくる雌潮辺りにぶしゃっ!ぶしゃっ!ぶしゃっ!ぶしゃっ!撒き散らし雌と雄の本気の交尾の発情期の厭らし過ぎる臭いを撒き散らしていき白蘭でも割り込みはご法度だと告げればTカップ超魔乳おっぱいぐみゅんぐみゅんぐみゅんぐみゅん揉みまくりながら益々獣ピストン早くなっていき子宮まんこえぐり回してお気に入りの雌嫁まんこちゃんを孕ませる交尾セックス堪能しまくり段々と射精近付き極太イボイボずる剥け馬超えデカマラチンポ膨らんでいき)

そうですね♪産まれたらすぐに仕込んでまた次の赤ちゃんを孕ませますから♪(ニコニコしながら凶悪ずる剥け極太イボイボデカマラチンポぐりぐり擦り付けて)




レスを入れる

No:281600297 / 修正 / 削除
2017.05.06 22:38
名前:白蘭♀
どうかな?(妊婦全裸を見ている相手に恥ずかしそうに尋ね)


白蘭♀+10
うぅ…(相手からご法度と言われうずうずする身体押さえて)

セバスチャン・ミカエリス♀
あ…っはぁんっふぅ…(抉る様に子宮ぐりぐりぐりぐり黒々極太ずる剥け亀頭ごりゅごりゅごりゅごりゅじゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!激しい獣ピストンに締め付けどんどん強まり)


赤ちゃんハーレムだね♪(クスクス笑い擦り付けられる凶悪デカマライボイボチンポを撫で)





レスを入れる

No:281600787 / 修正 / 削除
2017.05.06 23:23
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
美しい…♪(美しくムチムチな厭らしい妊婦姿に益々勃起してバッキバキに反り返ってしまい)


ああ…これは流石に堪りません♪そろそろ出てしまいそうです…♪セバスチャン、旦那様に孕まされる用意はいいですか?宜しければ旦那様に孕ませてほしいと目一杯厭らしい台詞でおねだりしなさい?たっぷり種付けして孕ませて差し上げますからっ♪(パァン!パァン!パァン!パァン!超極太ずる剥け馬超えデカマラ旦那様チンポで雌を堕としてしまう極悪雌堕としピストンで敏感トロトロ発情子宮まんこ犯しに犯しまくってじゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!腰を夢中で振りまくって犯していき種付け間近と知らせれば厭らしすぎる孕ませ種付けおねだり要求して)

母乳噴き出す妊婦ハーレムでもありますね♪(雌嫁ちゃんを孕ませたいとバッキバキに反り返る極悪イボイボずる剥け馬超えデカマラチンポ今にも爆発しそうで)




レスを入れる

No:281601660 / 修正 / 削除
2017.05.07 00:26
名前:白蘭♀
そうかな?(少し照れながらバッキバキに勃起している凶悪デカマライボイボチンポをお腹に擦り付け)


白蘭♀+10
わぁっ♪どんな厭らしいおねだりするのかな♪(雌セバスチャンのおねだりがどんな物か気になり)

セバスチャン・ミカエリス♀
はぁ♪久々の種付けを楽しみにしておっぱいやお尻を成長させて厭らしさ倍増しご主人様に喜んで貰おうと思い雌度を上げた私の発情孕ませ確定子宮まんこにご主人様の超熱々孕ませ確定濃厚過ぎる悪魔ザーメンを注いで下さい♪(自分の思い付く限りのおねだりをしてパァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!激しいピストンに身体を反らしデカ尻を振り)


そうだね♪(クスクス笑い頷きポケットから鍵取り出して)




レスを入れる

No:281601819 / 修正 / 削除
2017.05.07 00:36
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
はい♪今すぐハメハメしてたっぷり愛し合いたいです♪このデカマラチンポを見て頂ければお分かりになるでしょう?(バッキバキに反り返る凶悪ずる剥け極太イボイボデカマラチンポを大きなお腹に擦り付けてアピールして)


良くできました♪流石は私のお気に入りの雌嫁ちゃんですね♪たまらなく厭らしいおねだり…興奮しましたよ♪では…そろそろ…ッ!ああ…イキますよ?白蘭様もセバスチャンが孕む瞬間を見ていてくださいね♪んッ…イキますっ!んんんんんッ!(ぐぼっ!ぐぼっ!ぐぼっ!ぐぼっ!物凄い勢いでピストンしまくればたまらなく厭らしいお気に入りの雌嫁ちゃんの孕ませ種付けアピールおねだりに興奮一気に高まり満足そうに誉めてやれば超魔乳おっぱいを鷲掴みしたままパァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!超猛烈に獣交尾ピストンしまくり種付け宣言して白蘭に見ているように告げれば絶頂迎え雄として雌を孕ませる悦びに浸りながらびゅるるるるるるるるるるるるる~ッ!思い切り超熱々熟成濃厚孕ませ確定デカマラ旦那様チンポザーメン射精しびゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!猛烈に中出ししまくり子宮まんこに種付けしまくって妊娠確定孕ませザーメン射精しまくって)

おや、皆の部屋ですか?(クスクス笑いながら極太イボイボずる剥けデカマラチンポ反り返らせて)




レスを入れる

No:281605474 / 修正 / 削除
2017.05.07 09:45
名前:白蘭♀

分かるよ♪(ニコニコしながら擦り付けられる凶悪デカマライボイボチンポ撫で)


白蘭♀+10
わぁ♪凄いね♪(ビュービュービュー濃厚ザーメンを注がれている雌セバスチャンを見つめ)

セバスチャン・ミカエリス♀
あぁんっ!ご主人様の超熱々孕ませ確定濃厚過ぎる悪魔ザーメンが私の子宮まんこに!(ビクビクビクビク震えながら超熱々孕ませ確定濃厚過ぎる悪魔ザーメンをびゅるるるるるるるるるっ!注がれて身体仰け反らせ超魔乳おっぱい鷲掴みにされ息を乱し)


うん♪(ニコニコしながら渡して)




レスを入れる

No:281607177 / 修正 / 削除
2017.05.07 13:47
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
では…久し振り致しましょうか?(ニコニコしながら優しくキスするとベットに寝かせてムッチムチな太ももを開かせて妊婦まんこ丸見えにして)


ああ…たっぷり注いでしまっていますねぇ♪遂に雌セバスチャンも名実ともに雌になりましたね♪旦那様の逞しい優秀な雄のザーメンで孕む幸せな瞬間をたっぷり味わって下さい♪んんんんッ♪(悪魔であるセバスチャンを圧倒的な雄で屈服させ孕ませた征服感にゾクゾクしながら耳許で厭らしく囁きドロッドロで熟成熱々孕ませ確定固形物悪魔ザーメンを容赦なく子宮へ直接びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!中出ししまくりお腹をぽっこりさせていき結合部からはぶしゅっ!ぶしゅっ!ぶしゅっ!雌潮と本気マン汁と混ざりまくった堪らなく厭らしい匂い撒き散らす雄と雌の交尾汁が辺り一体に飛び散り白蘭の顔や超魔乳おっぱいや太ももにぶっかけてしまい強烈すぎる雄と雌の交尾匂撒き散らし猛烈に雌を呼び覚まし白蘭を我慢できない発情期へと誘ってしまい)


なるほど♪では早速行ってみますね?(ぺこり一礼し鍵を受け取り雌嫁ちゃん達の部屋に向かうと鍵でドアを開けてみて)




レスを入れる

No:281640428 / 修正 / 削除
2017.05.13 10:13
名前:白蘭♀
やんっ恥ずかしい…(キスをされベッドに寝かされ妊婦おまんこ丸見えにされ期待にヒクヒクさせて涎を溢れさせ)


白蘭♀+10
はぁんっ♪セバスチャン!僕、もう我慢出来ないよ…っ(自分に掛かる悪魔の雄の匂いと雌の匂いにやられ我慢出来なくなり相手に抱き付き超魔乳おっぱい擦り付けて)


セバスチャン・ミカエリス♀
んぁっ私達の厭らしい匂いにヤられてしまいましたね♪(びゅるるるるるるるるるっ!びゅるるるるるるるるるっ!ビュービュービュービュービュー濃厚ザーメンに受け止めながら発情した白蘭を見て厭らしく微笑み)


やっと開けたぁ(ぷるぷる)




レスを入れる

No:281641256 / 修正 / 削除
2017.05.13 13:42
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
これはなんとも…♪んんっ♪(厭らしくも神秘的でもある妊婦おまんこに興奮すれば足を大きく開かせたまま顔を埋めまんこを開いて長い舌でレロレロ厭らしくクンニし始めて)

おやおや♪流石にもう我慢できませんよねぇ♪ではまずは雌セバスチャンのまんこを種付けして孕ませた旦那様のデカマラチンポを綺麗におしゃぶりして頂けますか?(びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!全く勢いが衰えず妊婦の様にパンッパンに膨らんでいく雌セバスチャンのお腹を見せつけると発情期真っ盛りになってしまい極太デカマラチンポを求める白蘭にクスクス笑いながら超魔乳おっぱい鷲掴みにしてぐみゅんぐみゅん揉みまくりまだ孕ませ確定熱々デカマラチンポザーメンびゅーびゆー種付けしまくりセバスチャンのまんこからはみ出しまくっている極太デカマラ旦那チンポ竿を握らせびゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!脈打ち孕ませ中出ししまくっているところ体験させながらお掃除おしゃぶり要求して)

私もです…白蘭様っ!(思い切り抱き締めて)




レスを入れる

レス件数:542件(2/55ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
姫乃杏樹レイプ動画清水翔太浜崎りお峰なゆかレズ動画RADWIMPS北条麻妃ペルソナ4ロリUVERworld麻倉憂二宮和也逆レイプAK-69金田一少年の事件簿松本潤麻美ゆま亀梨和也巨乳 動画赤西仁ワンピース名探偵コナンレミオロメンヘタリア山下智久芸能人近親相姦歌手面白い話明日花キララトリコもやしもん黒ギャルロロノア・ゾロ奥村燐柚本紗希渡り廊下走り隊7黒人Not yet立花里子奥村雪男杜山しえみ姉汁アンジェラ・アキ立木ゆりあ勝呂竜士志摩廉造自撮りゆるゆりリトルバスターズ!やまぐちりく夏目貴志ONEOKROCKトリコ手コキゼブラやまぐちりこ日番谷冬獅郎手マン
 
その他はコチラ!!