検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:279264418 / 修正 / 削除
2016.08.08 01:06
名前:白蘭♀

どM調教館


此処はどM雌嫁チャン&どM雌嫁チャン候補を調教する別館♪

★どM雌嫁チャン(どM雌嫁チャン候補)リスト★
・六道骸♀
おっぱい:P
好きな体位:バック
コス&場所:制服(黒曜中学)・学校の放送室
ドM従順


・D・スペード♀
おっぱい:100cmオーバー
好きな体位:立ちバック
コス&場所:燕尾服(乳首やおまんこに穴空きタイプ)&野外
超どMで将来有望な雌嫁チャン♪

不二周助♀
おっぱい:Xカップ
好きな体位:バック&スパンキング
コス&場所:不明&人目に付く場所
・隠れているどMがちょっとずつ顔を出し始めている




レスを入れる

No:280349542 / 修正 / 削除
2016.11.30 15:01
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
これは恐らく孕ませてしまいましたねぇ♪白蘭様の子宮を陥落させたのが分かりますよ♪(極太イボイボずる剥け凶悪亀頭はがっちり子宮マンコに突き刺さりギチギチに膨らみながらびゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!びゅーっ!容赦なく孕ませ専用種付けデカチンポザーメン射精しまくりびちゃびちゃぶっかけまくりながら子宮がパンパンになっていき隙間から溢れそうなほどの量をバックからの種付けプレスで射精しまくって子作りしているところをまじまじと雲雀ちゃんに見せ付けて)

おお…久しぶりのご奉仕ですねぇ♪桔梗ちゃん、久しぶりのご主人様のデカマラチンポ様にご挨拶がまだですよ?(いきなりでもしゃぶりついて極上のフェラしまくる桔梗ちゃんにクスクス笑いながらいやらしい挨拶まだだと指摘して)

おやおや♪(嬉しそうにキスして)




レスを入れる

No:280356599 / 修正 / 削除
2016.12.01 12:07
名前:白蘭♀

やぁんっセバスチャンのザーメンが子宮から溢れちゃいそう♪(びゅーっびゅーっびゅーっびゅーっびゅるるるるるるるるっ孕ませ確定ザーメン止まらず子宮パンパンになり声を上げて受精したと思えて)

雲雀恭弥♀
良いなぁ…(バック種付けプレスを羨ましそう見つめ早く自分も欲しいと思い)


桔梗♀
ハハン、久しぶり過ぎてつい我を忘れてしまいました。大変お久し振りにございます。貴方様の為に日々精進致しました口まんこで御奉仕させて下さいませ。(雄の匂いで我を忘れてしゃぶりついてしまった事に赤くなりながら言い凶悪デカマライボイボ雌堕ちさせた愛しいご主人様チンポに挨拶して)

ディーノ♀
桔梗が我を忘れてしゃぶる位雄の匂いが強かったんだな。(クスクス笑いながら手塚を四つん這いにさせてパシン!お尻叩き)

手塚国光♀
ひんっ叩かないで…(快楽に思考が追い付かずいきなり尻を叩かれ震え)


もう12月だね(ぎゅむぎゅむ)




レスを入れる

No:280361978 / 修正 / 削除
2016.12.02 01:34
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★

ふふ、もう雲雀ちゃんも限界ですかね?(びゅるるるるるるるるるるるるるるッ!びゅるるるるるるるるるるるるるるッ!びゅるるるるるるるるるるるるるるッ!猛烈すぎる勢いで濃厚孕ませ専用デカマラチンポザーメン種付けしまくれば隣で羨ましそうに見つめる雲雀ちゃんにずっぽしエロエロマンコへ突き刺さり射精いまだ止まらない超極太イボイボデカマラ旦那様チンポ竿握らせびゅるるるっ!びゅるるるっ!びゅるるるっ!射精しまくって脈打ちまくる極太イボイボデカマラチンポ竿がまだまだ種付けし足りないと教えてやり)


流石は桔梗ちゃん♪雌嫁ちゃん全員にそのいやらしい挨拶やおねだり、ご奉仕を教えてあげて欲しいですねぇ♪(厭らしすぎるご主人様のデカマラチンポ様へうやうやしく挨拶をして愛する極太イボイボ雌堕としデカマラチンポ様へ磨きに磨いたデカマラチンポフェラをするための専用口マンコでご奉仕させて欲しいとの堪らない挨拶にあっという間に勃起進み40cmを楽々越しては超極太ずる剥けイボイボ凶悪デカマラ旦那様チンポ見せ付けて)

そうですね、もう一年が経ったのですね(抱き締めながら微笑み)




レスを入れる

No:280363343 / 修正 / 削除
2016.12.02 11:15
名前:白蘭♀

んぅっはぁんっ止まらないぃっ(びゅるるるるるるるるっびゅーっびゅーっびゅーっびゅーっ子宮から溢れ出る濃厚孕ませ確定ザーメンにビックンビックン跳ね続けて)

雲雀恭弥♀
良いなぁ…っ(ぐっちゅぐっちゅぐっちゅおまんこ弄りながら魔乳おっぱいぐみゅんぐみゅんぐみゅんぐみゅん揉み)


桔梗♀
ハハン♪ありがとうございます♪(ニコニコしながら凶悪デカマライボイボ愛しいご主人様チンポに頬擦りして奉仕していいか気になり)

ディーノ♀
セバスチャンは忙しいみたいだから少し遊んでやるよ(クスクス笑いながら手塚の身体を持ち上げてセバスチャンのより小さい極太疑似チンポを一気におまんこに挿入して)

手塚国光♀
ひぁっあぁ!(何度も手まんされ快感に敏感なおまんこにじゅぷぷぷぷっ疑似チンポ挿入され喘ぎ)


早いね(すりすり)




レスを入れる

No:280363369 / 修正 / 削除
2016.12.02 11:31
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
さ、次は雲雀ちゃんの番ですね?その前に…この白蘭様のマン汁とデカマラチンポザーメンまみれのデカマラチンポを二人で綺麗にしていただけますか?(クスクス笑いながら極太イボイボずる剥け凶悪デカマラチンポをゆっくり引き抜きくもいまだ射精していてびゅっ!びゅっ!びゅっ!四つん這いのムッチムチな白蘭のエロ尻にぶっかけ極太イボイボずる剥けデカマラ旦那チンポはまだまだバッキバキに勃起していて汁まみれで黒光りするデカマラ旦那様チンポへお掃除フェラ要求して)

おや、お預けしてすみません、桔梗ちゃんの極上身体を全て使って愛しの旦那様チンポへご奉仕しなさい?(自ら極太イボイボずる剥け凶悪デカマラ旦那様チンポへ頬擦りしながらご奉仕命令待ち望む従順で服従しきり旦那様第一な最高の雌嫁ちゃんにデカマラチンポ様へのご奉仕命令してやり)

もう白蘭様ともかなり長いお付き合いですね♪(ニコニコ)




レスを入れる

No:280370612 / 修正 / 削除
2016.12.03 11:08
名前:白蘭♀

ふぁあっセバスチャンのが抜けちゃった…っ(ビクビク震えて凶悪デカマライボイボ雌堕ちさせる旦那様チンポ引き抜かれ名残惜しそうに見つめ)

雲雀恭弥♀
分かったよ(黒光りする凶悪デカマライボイボ旦那様チンポに舌を這わせていきながらじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽ咥えて)


桔梗♀
ハハン♪畏まりました♪(嬉しそうに微笑みながら許しが出ればじゅぷぷぷぷっ!凶悪デカマライボイボご主人様チンポ咥えてじゅぼっ!じゅぼっ!じゅぼっ!卑猥にフェラし出し)

ディーノ♀
ふふっ♪セバスチャン♪こっちの厭らしい雌エッチも見てくれよ(相手に見せ付けるように手塚を激しく犯して)

手塚国光♀
あっんぅ…ふっ(見せ付ける様に激しく犯されびっくんびっくん震えて)


そうだね♪(すりすり甘えて)




レスを入れる

No:280373819 / 修正 / 削除
2016.12.03 20:55
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
おお…っ!さすが飢えてるだけありますねぇ♪(極太イボイボずる剥け凶悪デカマラチンポ引き抜き見せつけた瞬間直ぐ様しゃぶりついてお掃除フェラチオご奉仕する雲雀ちゃんの強烈なバキュームフェラに腰を震わせながら快感に浸り白蘭にもするよえに促して)

ふふ♪これはこれはなんともいやらしいショーですねぇ♪極上のご奉仕に極上の雌嫁セックスショーですか♪(跪いて極太イボイボずる剥け凶悪デカマラ旦那様チンポに喜んでご奉仕する桔梗ちゃんの極上ご奉仕フェラチオに身震いするも目の前で繰り広げられる雌嫁レズセックスに興奮高まりぐんぐん勃起進めば50cm近い成長した超極太極長イボイボずる剥け凶悪デカマラ旦那様チンポ三人に見せつけ濃厚すぎるデカマラ我慢汁チンポジュースダラダラ垂れ流して雄の濃厚すぎる匂いを撒き散らして)

愛しております、白蘭様♪(ぎゅむぎゅむ)




レスを入れる

No:280378896 / 修正 / 削除
2016.12.04 08:58
名前:白蘭♀

はぁ…セバスチャンのチンポ♪(余韻に浸るも相手の凶悪デカマライボイボ旦那様チンポを綺麗にしないといけないと思い近寄りタマタマや竿を舐め)


雲雀恭弥♀
ん…はぁ…(厭らしくレロレロレロレロ舐めていきながらじゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽ咥えて喉奥まで飲み込む様にして)


桔梗♀
んむっ!?急成長しましたね♪(嬉しそうにニコニコしながらぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽ卑猥な音を響かせて喉奥まで咥え込み)

ディーノ♀
珍しい趣向だろ♪(クスクス笑いながら手塚を持ち上げてぐっぽし疑似チンポを咥え込むおまんこ見せ)

手塚国光♀
はっひぁっんんっ(愛液ボタボタ溢れさせながら疑似チンポ咥えヒクヒクするおまんこ露にして)


嬉しい♪(抱き着き)




レスを入れる

No:280379795 / 修正 / 削除
2016.12.04 12:07
名前:セバスチャン・ミカエリス
★編集★
ふふ…たっぷり種付けしたデカマラチンポ、白蘭様の潮とマン汁でびちょびちょですからね♪今まで目の前でガッツリハメられていたデカマラチンポをしゃぶるのは興奮するでしょう?(要求通りに旦那様の極太イボイボずる剥け凶悪デカマラチンポをじゅぽじゅぽしゃぶりお掃除フェラチオする雲雀ちゃんの咥内に今までガッツリハメハメしまくっていたため雄と雌のエロすぎる濃厚な交尾の匂いを放つ雌潮とマン汁と超濃厚デカマラチンポ種付けザーメン舐め取らせ生々しい匂いに興奮させ白蘭にお掃除フェラされデカタマタマはぶるんぶるん孕ませ専用デカマラチンポザーメン造っていき)


成長したのは貴女方のおっぱいやご奉仕テクニックだけではないのですよ♪私のデカマラチンポも最近また成長して大きくなりましてね?(クスクス笑いご奉仕する桔梗ちゃんの頭を撫でながら腰を突きだすと今までよりぶっとくでかく反り返る超極太ずる剥けイボイボ凶悪デカマラ旦那様チンポ三人へ見せつけ桔梗ちゃんの顔へぐりぐり擦り付けながら今までより更に大きく太く固く厭らしく成長し遂に50cm軽々越してしまった超極太黒光りデカマラ馬チンポ見せ付け三人の雌へと雄の逞しすぎる旦那様デカマラチンポ触らせて)

あ、勿論雌嫁ちゃんたちも大好きですよ?(ニコニコ)




レスを入れる

No:280386498 / 修正 / 削除
2016.12.05 01:27
名前:白蘭♀

んんっ♪(先程まで自分の中に入っていた凶悪デカマライボイボ旦那様チンポ竿をレロレロレロレロ舐めながらデカタマタマをぐにんぐにん揉み)


雲雀恭弥♀
んむっん…(ぐぽぽぽぽぽぽっ喉奥まで咥え込み強く吸い付き極太亀頭をレロレロレロレロレロレロ舐めていき離すまいと激しくして)


桔梗♀
ハハン、これは驚きですね。(以前より成長した凶悪デカマライボイボご主人様チンポを超魔乳おっぱいでむにゅんむにゅんむにゅんむにゅん挟み極太亀頭レロレロレロレロレロレロレロレロ舐め)

ディーノ♀
おっ!ヤバい位にデカくなったな♪(ぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽ厭らしく手塚を犯しながら凶悪デカマライボイボご主人様チンポ見つめ)

手塚国光♀
ん…っはぁ!?(今までに見た事のない凶悪デカマライボイボチンポに目を見開き戸惑い)


皆、幸せ者だよね。(ぎゅむぎゅむ)




レスを入れる

レス件数:536件(32/54ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
不動明王乱交3P葵ぶるま綾波優鬼畜山田涼介ご主人様ガチムチ生田斗真兄貴市丸ギン平子真子義父横山美雪希志あいの義兄桜井翔AV男優秋山祥子夏目貴志ジャニーズ手越祐也任務及川奈央黒木いちか佐山愛筋肉山田孝之玉木宏アヴリルラヴィーン関ジャニ∞罰ゲーム体育会KinKi Kids兄弟ポニーテールラブドールHKT48夏目友人帳とある魔術の禁書目録R18御坂美琴秋山澪家庭教師ハヤテのごとく涼宮ハルヒの憂鬱強制テニスの王子様BLEACH高画質向井理浅野忠信松山ケンイチ混浴整形灰原哀野球拳毛利蘭井上織姫
 
その他はコチラ!!