検索/ 掲示板 / スレ一覧

No:280450016 / 修正 / 削除
2016.12.14 01:06
名前:晃太

雑談スレ

雑談用だ♡

http://bannch.com/bs/bbs/208847/280421389




レスを入れる

No:281517881 / 修正 / 削除
2017.04.26 14:14
名前:紬
こんにちは、昨晩も結局返せなくてごめんね♡


そう言って貰えてありがたいけど、中々タイミング合わないし、これ以上お兄ちゃんに甘えるのもなんだか罪悪感が…




レスを入れる

No:281518907 / 修正 / 削除
2017.04.26 18:22
名前:晃太
こんばんは、帰宅した…!

罪悪感とか抜きにしたらお相手が楽しくない訳じゃない…?
俺は紬としてて楽しいし…紬を待ってても勿体無くないくらい大事なお相手だと思ってるけど…///




レスを入れる

No:281519061 / 修正 / 削除
2017.04.26 18:54
名前:紬
お帰りなさい♡


お兄ちゃんとお話ししたりするのは楽しいよ♡飽きたとかつまらないとかも無いから♡
私もお兄ちゃんのこと大切だよ…ただその分待たせてるの申し訳無くて…




レスを入れる

No:281519142 / 修正 / 削除
2017.04.26 19:11
名前:晃太
お待たせ…///(撫で撫でむぎゅう/)

俺は待つのは大丈夫だから紬が良ければ紬の居場所を守ってたいなぁ…と思うくらいだから…紬さえ良ければ続けてたい…♡
紬と凄く相性いいし紬は魅力的だしね…///




レスを入れる

No:281519628 / 修正 / 削除
2017.04.26 20:38
名前:紬
こっちこそ何時も待たせてごめんね♡(胸板に顔すりすり♡/)


ほんとに私の事思ってくれてありがとう…でもごめんね…やっぱり罪悪感というか負担に感じてて…かまってちゃんみたいな事続けるのも悪いから…




レスを入れる

No:281519835 / 修正 / 削除
2017.04.26 21:07
名前:晃太
気にしすんなって…♡(頭撫でぎゅっ)

甘えて貰っても良いんだけど…負担になるなら仕方ないとも思う…待ってたいってのが本音だけどなー…///




レスを入れる

No:281520666 / 修正 / 削除
2017.04.26 22:33
名前:紬
うん、ほんとにごめんね…私の我儘で再開したり、また切ったりお兄ちゃん振り回して…

お兄ちゃんにも悪いからやっぱり此処で切るね…ありがとうございました♡




レスを入れる

No:281521126 / 修正 / 削除
2017.04.26 23:15
名前:晃太
……ずっと待ってるからいつでも戻ってきて良いからな、メールだって捨て垢でも構わないしな

……さよならじゃなくまたね…♡




レスを入れる

No:281824713 / 修正 / 削除
2017.06.06 10:23
名前:晃太
……覗いてたりはする…紬…



レスを入れる

No:281899811 / 修正 / 削除
2017.06.16 04:05
名前:晃太
紬……最低な言葉かもしれないけど…紬が忘れられずちんぽが疼く
他の誰かじゃ満足しない足りない…紬が必要だ(部屋に寝転び呟き/)




レスを入れる

レス件数:398件(1/40ページ)


最近アクセスしたスレッド


最近アクセスした掲示板


検索 / 掲示板に戻る


▼名前(全角32文字内)


▼タイトル(全角64文字内)

◆タイトルの文字色
◆タイトルの文字サイズ

▼コメント(全角1500文字内)※必須

◆コメントの文字色
◆コメントの文字サイズ

画像や動画等を添付する

※投稿可能ファイル容量は5MBまでです。
※ファイルは次ページで投稿します。

新着メッセージに掲載する

※掲載すると、より多くの方にこのメッセージを公開することができます。


◆キーワードタグ

※検索用に投稿データのキーワードを設定できます。
キーワードタグは全角20文字以内で6個まで自由に設定できます。
プルダウンは適当なのを選んでください。





▼削除キー(半角英数字32文字内)※必須

※全角文字、記号及び絵文字は使用しないでください。

!!注意!!

出会いを求める内容の書込みや、金銭的なやり取りを伴う内容の書込み、荒らし行為等は禁止しております。
悪質な荒らし行為は、書込み禁止またはアクセス禁止とさせていただきます。
これらをご理解頂いた上で書込みをお願いします。


このスレッドのURL

ニュース速報一覧

注目ニュース一覧



検索/ 掲示板 / スレ一覧

人気キーワード集!!
 
アイドルマスター雪見紗弥クンニ綾瀬はるかクンニ動画銀魂浅乃ハルミレディーガガセックス動画蒼井優蒼井そらパイズリシュタインズゲートポケットモンスター大橋未久深田恭子バイブ長澤まさみバックToLOVEる黒執事大沢佑香hyde遊助ギルティクラウン声優ATSUSHI執事朝日奈あかり怖い話波多野結衣ハメ朽木ルキア白瀬エリナ白石美咲SMAP加藤ミリヤハメ動画阿散井恋次黒崎一護Kalafinaスモーカー板垣あずさ範田紗々テゴマスパンチラ倉木麻衣美月リアKis-My-Ft2パンツ春野サクラ黒崎一心関ジャニ伊藤由奈ふたなりいきものがかり織田信長曹操レイプ
 
その他はコチラ!!